桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ねずみ年スタート

☆新年明けましておめでとうございます☆

マイペースなブログで、メイポ復活も未定なラブですが、たまぁ~に時間見つけては

遊びにINしたいと思っていますo(*^▽^*)o

ので、仲良くしてくださいねヽ(*⌒∇⌒*)ノ


今年も夫婦ともどもよろしくお願いします♪



[PR]
# by LoveKANNALove | 2008-01-04 17:24 | メイポ日記

ハーフバースデー☆

昨日で愛息子、丈君も生後六ヶ月を迎えました。

あっという間の半年。

大きく大きく成長してきました!!

我も強く、プランそっくり( ̄∀ ̄*)エヘヘ

夜泣きも始まり、私は毎日ヘトヘトですが、プランはしっかりメイポで遊んでます(´・ω・`;)ポリポリ




育児の合間に私が綴ってきているリアル日記があるので、紹介します☆

丈君写真バンバン掲載してます(*≧∀≦)ノ


たまにプラン写ってたり・・・・

私もたま~に・・・・


プラン&ラブファミリーブログへ遊びに来てくださいね♪


☆きみどりママの育児日記☆

[PR]
# by loveKANNAlove | 2007-10-27 09:56 | リアル日記

いんや~


月日が経つのは、ホント早いね~!!

9月も後半。

今年も@3ヶ月弱!?

今日は久々にメイポライフを楽しみました~(〃∇〃)

みんなで一緒に何かをするって、ホント楽しいんだと再確認したよ~。

そして、メイポ内でも続々と・・・・・お仲間が(*≧∀≦)ノシ

かも~ん ベイビー☆ 


d0091746_028958.jpg

もうすぐ5ヶ月♪
寝返りも出来るようになったよ~☆


[PR]
# by loveKANNAlove | 2007-09-23 00:26 | メイポ日記

メイポも夏一色になってますね☆


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏風邪や夏バテにはなってませんか?

暑い日が続くので、気をつけてくださいね~(〃∇〃)




そんな暑い日々の中、すっかり子育て一色の生活を送ってるラブ柑菜です♪

毎日しんどくて大変だけど、子供の成長が楽しい&嬉しい☆




私たちの愛息子、丈君も生後三ヶ月を迎えました(〃∇〃)



わぁ~い♪♪♪


ますますかわいくなってきましたよ☆



d0091746_220721.jpg



こんなにも笑います☆


d0091746_2213182.jpg



何だか、女の子みたい!?



子育て報告日記となっていますが、たまに更新しますね☆


[PR]
# by loveKANNAlove | 2007-08-05 22:09 | リアル日記

ご報告します♪


大変、ご無沙汰しております><

遅くなりましたが、ご報告を!!



2007年04月26日 

無事に男の子を出産しました!!




予定日(5/17)より、三週間も早い出産となりましたが、体重も2554gあり、

今はすくすくと怪獣のごとく、成長していますo(*^▽^*)o


日々の生活と育児に追われ、メイポにはIN出来ていませんが、

今後、時間に余裕が出来ましたら、お話がてらINしたいと思います。

ただ、IN出来ても、放置が多いかと思いますが、その点はご了承ください><



では、お約束通り!?

息子のお披露目~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


d0091746_20452945.jpg

d0091746_2048214.jpg



ずっと悩んでいた名前も

『丈(じょう)』

に決まりました♪

よろしくね♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-06-16 20:34 | リアル日記

お守りが期限切れでなくなり、狩りをしなくなったけど、経験値は90%前後だったりして・・・・

死なないようなところで、狩りを続けるも、一人だとヤル気も集中力も出なくって....(# ^^)

戻ってきてから上げようかと思ったけれど・・・・

プランにお手伝いしてもらい、無事LVUPしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


d0091746_1735109.jpg



グル組んで、得意の吸い~♪


d0091746_17355644.jpg



サクがなくっても、HSのお陰で、超美味しいの♪


d0091746_17364274.jpg



無事、112LVになれましたo(*^▽^*)o

一緒に狩りすると、死んじゃう可能性があるのと、私と行動したら、マズイ!!

とプランに言われるので、吸わせてもらってる間、リアで肩揉みしてあげました。

何かLV上がってスッキリしたので、満足かもwww

これで思い残すことなく、出産頑張れるかなぁwww

思い残すといえば・・・・・昨日、久々にビシャスに誘ってもらい喜んで行ったものの・・・・

案の定、心配していた鯖落ち・・・・

見事にぽんこつPCのせいで、落とされたぁ><

二回戦もPCが中々復活できず・・・・悔しいやら、メンバーに申し訳ないやら・・・・

出産前の最後のビシャスかと思ったのになぁ・・・・ショボン

このPCでのビシャスもとうとう無理かなぁ><


[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-04-14 17:48 | メイポ日記

どったばた・・・・

実家へ帰る日が迫り、焦ってきているラブです><

月曜には、料理中に左手人差し指を爪と一緒に身まで切っちゃって・・・・><

たいした事はないんだけど、キーボード叩けないwww

今はすっかりよくなってきてるんだけどねwww

後、二ヶ月間近く家を留守にするので、掃除が大変><

プラン一人だと散らかりそうだしねぇ><心配だ><

普段サボっていた事が、今頃になって返ってくるとは・・・・トホホホホ

Babyちゃんの準備も全くしてないし・・・・トホホホホ

リアルで慌ただしい日々を送りながらも、元気にしているラブですo(*^▽^*)o



メイポでは、四次のことでみんないっぱいいっぱいだよねww

プランのビショップを一緒の画面で見てるほうが最近楽しいって思っちゃうwww

なので、ラブでINしても放置がほとんど・・・・ごめんちゃい><

きちんと挨拶して行こうかと考えていたのだけれど、このまま幽霊的に消えていってもいいかなって

最近思うようになってきちゃったぁwww

本当はきちんと一人一人に挨拶していく予定でいたんだけど、今の状況だと難しいかも><

時間がない><

だいたいの人はもう知ってるし、ひょっとして、調子良かったら、GWに帰ってきて、INするかもしれないから・・・・

あまり大げさにしなくってもいいかな?って思う今日この頃。

仮引退だけど、仮引退じゃない!?

中途半端な私ですが、これからもよろしく~o(*^▽^*)o

↑意味不明・・・・


[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-04-06 10:02 | リアル日記

立会いLVUP瞬間☆彡


プランが出張から帰ってきて、予定していた次の出張がなくなりましたぁwww

=ラブの主婦業復活ですぅ><やれやれ

プランの仕事が25・26・27とお休みだったので、その間結構メイポINしてましたぁwww

見てたらしたくなっちゃうんだよねぇ><


ってか、プランの狩りのドロ率↑や敵わかせ役をほとんどしていた感じだけどぉwww

ペットボトル目的で、ビーチでバカンスしてみたりwww


d0091746_17341641.jpg



用なしと言われれば、あちこちで放置してたり・・・・

その間、人気度上げてくださった皆様、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

たまぁ~に画面見てたりもする....(# ^^) 放置って言わないのかな?

そしてそして、いっつも陽気でかわいいすちちゃの130歳お祝いビシャスに参加☆彡

落ちる事がかなり心配だったけど・・・・

誘われれば、喜んで参加しまっす○Oo (9 ̄^ ̄)9

一回戦は・・・・まさかまさかの・・・・本人凸・・・・

これもすちちゃの演出なのかしらぁ(* ・・*) 

と思いきや、順調にいっていたのに私は鯖落ちぃ><

残された二人で頑張っていたけど・・・・プラン凸・・・・

撤退しましたぁ><

いざ、二回戦!!!

画像を一番↓にし、極力顔の表情も押さず、ひたすら落ちない事を願って☆彡

もちろんSSボタンなんて押せません><


d0091746_17431634.jpg



祈ったかいがあったか!?

無事、四人でのビシャス終了♪

そして、すちちゃ130歳になりましたぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

夫婦で参加できて嬉しかったよ~o(^▽^楽)o

誘ってくれてありがとね♪


その後、興奮冷めず、すちちゃのメイン?ギルドのお友達のところへ乱入~♪

骨龍をみんなでザクザクッと狩りましたぁwww

私の場合は逆で狩られてたんだけど

みんなの護衛のお陰で、一回も死ぬことなく、狩り遊べましたぁ♪

楽しかったよ~o(*^▽^*)o


続いて、この日はプランと一緒にクエストをやりましたぁww

プランのまだしてないクエを一緒にしたり・・・・

リプレのワイバーン襲撃クエをしたり・・・・

霊魂を集めるクエをしたり・・・・


d0091746_1756465.jpg



その間、私が鈍臭いことをする度に、プランにチクチク言われて凹んだ事は・・・・ヒ・ミ・ツ!

私は楽しく出来ればそれだけでいいんだけど・・・・

プランはどうもイライラきちゃうみたい><

二人で笑ってるときはとっても楽しいんだけどねぇwww

ちょっと愚痴ってみた><


キノコ神社で放置していたら・・・・おや?

見知らぬ人から、人気度↑www

内緒したら、知ってる人じゃないですか~!!!

その後、何回か席をはずしてる間に人気度↑www

計四人に上げ逃げされ、振り回されましたぁ><

最後にPC前で張り付いていたら・・・・やっと・・・・


d0091746_180408.jpg



洗い物したりと用事していた時だったので、捕まえるのが大変でしたぁ><

知ってる名前のキャラだったらいいけど・・・・

知らないキャラで来られると、パニックです><

けど、ちょうどキリのいいところまで上げてくれたみたいで・・・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

なんだかんだと振り回されたけど、楽しい時間でしたぁo(*^▽^*)o


そしてそして、私が里帰りする前に目指せ150歳!!

立ち会いたぁ~い!!

と言っていた願いが叶いましたぁ☆彡

相当、頑張っていたはずぅ><

お疲れ様でしたぁ><


d0091746_1851364.jpg



LV上がる少し前に参加させてもらい、その瞬間を見る事が出来ましたぁo(*^▽^*)o

バッチリSSもいただきぃ~♪

記念すべきLVUPの瞬間に立ち会えたこと、本当に嬉しく思います♪

私も頑張らなくっちゃ○Oo (9 ̄^ ̄)9


まずは、出産の方をwww


そうそう、最近、プランとの共通の友が増えてきて、夫婦でのメイポがとっても楽しくなってきましたぁ♪

せっかく楽しくなってきたところ・・・・なのにぃ><

けどね、共通の友が増えてくって事は、夫婦にとって良い事だなぁ~って思うのwww

今後も夫婦共々、よろしくお願いしますm(o・ω・o)m


[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-03-28 18:23 | メイポ日記

バトン1個目~♪


☆貴方の一番好きなものバトン☆


※複数回答不可です!※

★動物は?

 猫ちゃん♪

★お菓子は?

 アイスクリーム♪

★料理は?

 ハンバーグ♪

★缶ジュースは?

 ミルクティーかな♪

★インスタント食品は?

 あまり食べない><食べても焼きそばだな・・・・

★寿司ネタは?

 サーモン♪

★パンは?

 フランスパンをガーリックトーストにして食べるのに、最近はまってるb

★ドンブリは?

 カツ丼♪

★お酒は?

 チューハイか梅酒♪久しく飲んでないなぁ><
 この前、赤ワイン飲んじゃったけどぉwww 

★TV番組は?

 ドラマ♪特に恋愛系☆彡

★洋楽は?

 あまり聞かない><プランが聴くのを一緒に聴いてるb

★歴史上の人物は?

 いなぁ~い><

★作家は?

 いなぁ~い><

★言葉は?

 ん゛~、思いつかない。。。。

★雑誌は?

 結婚してから、読む本変わるね....(# ^^) オレンジページかなぁww

★マンガは?

 忘れた。。。。

★映画は?

 特にない。。。。

★お店は?

 雰囲気のいい居酒屋☆彡

★洋服は?

 かわいらしい服なら何でもb
 最近のレースとかリボンとか、めちゃ私好みの服が多くって....(# ^^)
 もう、5年ほど10年ほど若かったら、かなり買ってたはず><
 それでも、今でも気にせずさすがにちょっと気にしながら買ってるけどねwww

★靴は?

 女の子らしいかわいい靴♪
 今はすべて履けない><
 スニーカーばっかぁ><

★香水は?

 あまりつけない><
 お出掛けする時とか特別な時だけb
 貰い物が多いかなぁwww

★アウトドアスポーツは?

 中・高とハンドボールしてたぁw
(って、みんなごっついイメージ持ってるみたいだけど、普通だからねww)
 
★インドアスポーツは?

 ボーリングかなww

★装飾品・貴金属品は?

 ピアス・指輪

★季節は?

 秋~♪

★落ち着く場所は?

 自分の家♪

★旅行先は?

 スイス~♪新婚旅行で提案は出たんだけど・・・・行けなかったぁ><

★インターネットサイトは?

 特にナシ。

★ティッシュの銘柄は?

 特価品しか買わないb
 そこまでこだわりはないかなw
 一度使って嫌なやつは買わないようにしてるけどねww

★キャスターは?

 いないかなw
 
★思い出深い曲は?

 特にない。

★その一部を・・・

 。。。。

★必ず6人名指しで指名してください!

 やりたい方、どぞwwwww





次ぃ~、2個目ぇ~♪  




1.今付き合ってる恋人は居ますか?

 ええ、もちろんb 

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  二年以上経っちゃってるぅ><

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  なんとなぁ~くww

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 ん゛~、10人未満5人以上かなww

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 今のかもww二年未満ですぐ別れてたww

6.遂に一番短かった恋人とはどれくらい?

 一年ぐらい??

7.恋人と色に例えると何色ですか?

 ピンク♪♪

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 いつも一緒なので思い出も常に一緒♪

9.浮気願望はある?

 実は・・・・最近・・・・ちょっと><

10.今の恋人に一言!

 いつもありがとう♪

11.まわす人お願いしますm(_ _)m

 誰でももらってって~www








【注意】この恋人とは携帯のことです!(笑)
いかにも 人 間 の よ う に バトンは書いてください!
(この注意書きも連載してください)




以上。どうでしたぁ?

[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-03-23 01:53 | バトン

夫婦でメイポデー

21日、プランが出張から帰ってきたよ~(〃ー〃)

つまり、今までサボってた家事をやらないといけなくなっちゃったよ....(# ^^)

まっ、21日&22日はプランと一緒にメイポして遊んでたけどねwww

さくさくっとSSで紹介しまぁ~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。


ぁ、例のアールン・・・・闇りましたぁ><


d0091746_283290.jpg



場所が悪いのかぁ??

皆さんはどこで書を貼ってますぅ??


お次は、二人して・・・・凸


d0091746_293733.jpg



何やってんだか....(# ^^)


そうそう、二人で姫にも行ったんだけど・・・・

急なメンテナンスで落とされたぁ><

いい感じに経験値稼げたのにぃ><チッ

柑菜でLV上げれないから、久々にサブで・・・・


d0091746_2114163.jpg



ん~、何かスッキリ○Oo (9 ̄^ ̄)9




さてさて、リアでは妊娠九ヶ月に突入しましたぁwww

何とか無事に育ってくれてて、良かったぁwww(多分・・・)

明日は病院ですw性別をハッキリさせなきゃ><

そうそう、メイポでまた妊婦友達が出来ましたぁ~♪

同い年の子が増えたb

最近、リアでもそうなんですが、嬉しい報告が多いo(*^▽^*)o

いいことだねぇ~♪♪♪


[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-03-22 23:20 | メイポ日記