人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド集会、そして、イベント・・・・・

昨日(9/24)はギルド集会でしたぁww

初めて旦那と一緒のギルドで、集会に参加ぁww

PC見ながら、旦那とは話しながら・・・・不思議な感じでしたぁww

お話の後、イベントへ・・・・♪

凄い人数・・・・参加人数17人!?

ヘネの散歩道レースでイベントをしました、人数が多すぎて・・・・重すぎぃ><

ラグりまくりで、先へ進めない・・・・・自分がどこにいるのかもわかりにくい・・・・・

けど、とっても楽しいイベントとなりましたぁww

ギルド集会、そして、イベント・・・・・_d0091746_199181.jpg

SS・・・・画像かなり落としてますので、お見苦しいでしょうが、悪しからずぅ><

しかも、旦那が急に鯖落ちしちゃって、戻ってきた時に撮ったから・・・・

ガンつけてる!?

ごめんなしゃい><お許しを・・・・;;



その後、旦那の歓迎ランダム&散歩道レースビリのランダム(コバsおめでとうw

で、恒例(!?)のヘネ美容院へ・・・・

このギルド入ってから、美容院への出入り、かなり増えましたぁww(ぇ

おしゃれ大好きな女の子にとっては、いいことかぁwww(ぇ!?女の子!?

旦那は大喜び・・・・ランダムって嬉しいもんだっけなぁ!?

私には最初のアレ(素晴らしかったぁ!?)の記憶がきついので、

嬉しいような・・・・嫌なような・・・・

そして、旦那の変身振りをどうぞww

ギルド集会、そして、イベント・・・・・_d0091746_1920824.jpg


                       ↓(散歩道で撮ったSSしかなかった
                                ので、ガンつけてます;;)

ギルド集会、そして、イベント・・・・・_d0091746_19213718.jpg



さっぱりと爽やかぁ!?

青春!?若返り!?野球球児!?芝生!?

散々飛び交ってましたが、成功かなぁ!?

旦那は再び大喜びぃwww

次のアバ、考え中みたいですぅww

いつもいつも、みうsありがとです♪♪



ぁ、その後、みんなで久々にギルクエ行きましたぁwww

絶対に誰か鯖落ちするであろうと言って言ったのに、参加した人みんな

落ちることなく、最後まで行けましたぁwww

凄かったねぇwwwまた大人数で行きたいですねぇwww




SS一枚以上載せれるようになってきましたぁwww

成長したじゃんwww

と同時に、ブログの更新の楽しみができてきましたぁwww

ただ、SS画像が悪いのが気になる・・・・・

旦那の方のPCで撮るようにしよっかなぁ・・・・・

@SS撮る習慣がないので、つい撮り忘れてしまう・・・・・

頑張りますぅwww
by LoveKANNALove | 2006-09-24 19:35 | メイポ日記