人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさんも気を付けて下さいねぇ~><

今週初め(11日)に朝から突然の嘔吐と下痢に襲われましたぁ><

つわりで数回吐いたことはあったけどぉ・・・・

今回のは異常!!

下痢もだょ・・・・辛かったぁ><

病院行って、赤ちゃんにも大丈夫だというお薬を処方してもらったけど、

流行の風邪なのか、又は、今世間で騒がれてるノロウィルスなのか・・・・

未だ疑問・・・・ノロウィルスっぽいけどぉ・・・・

その日一日は、食べ物も飲み物もすべて受け付けられなくって、つわりよりも酷い一日でしたぁ><

幸い、微熱程度で済んだので、うなされながら寝て、回復するのを待ちましたぁ><

食欲も戻るのに時間がかかり、本当に大変な週だったぁ><

お陰で、痩せちゃったょ><

お腹の赤ちゃんは、多分(ぇ!?)大丈夫だと思いますぅww

プランにはうつってないようなので一安心ww

プランに寝込まれちゃうと、収入がぁ・・・・><超我が家の事情ですけどぉww

私も今月二十日でパートも終わりだからねぇ><

収入が・・・・(超現実話><)

私の欲しいものが買えなくなっちゃう><バーゲンまで我慢して待ってるのにぃ・・・・

ぁ、随分話がそれちゃったぁ....(# ^^)


みんなも本当に風邪やノロウィルスには気を付けて下さいねぇ~><

忘年会も増えてきます!!

くれぐれも酔っ払って路上で寝ないようにぃ!!(これ、プランよくしてるそうです><まったくぅ)

道端には菌がいっ~ぱいですよぉ><


はぁ~、お酒飲みたぃ・・・・
by LoveKANNALove | 2006-12-16 15:04 | リアル日記