人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと脱出だーーーーー!!!


道のりが長かったぁ。。。。。

永遠の103LVから104LVへやっと成長しましたぁw

ん~・・・・かれこれ、何ヶ月103LVを過ごした事でしょう....(# ^^)

妊娠発覚時ぐらいから、まともな狩りが出来てなかったからなぁ><

のんびり&まったり狩りしていましたが、この土日でD子狩り(死なないためにもD子でw)で95%まで上げ、

その後、プランに手伝ってもらい、無事104LVを迎えましたぁww

プランに手伝ってもらう=ラブは放置(↓のSS通りw)


やっと脱出だーーーーー!!!_d0091746_2343263.jpg



紐にぶら下がってるだけで、上がりましたぁw

超、ラクチンo(*^▽^*)o

サクなしでも、HSかけてもらったら、一匹に対し約0.02%上がりますww

プランもグルの方が敵の湧きもいいと言うことで、快く(。。。。ちょい微妙だったりもしたり)手伝ってくれましたw

さてと、次は104LVから105LVへの道のり。

どうなる事でしょう....(# ^^)

by LoveKANNALove | 2007-01-14 23:48 | メイポ日記