人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた順調良く・・・・☆彡


LVUPしてますw確か、14日かなw

107→108に♪

先週末にプランが99%まで上げてくれてるらしく、実際にINすると・・・・


またまた順調良く・・・・☆彡_d0091746_1941318.jpg



上がってる↑↑(〃ー〃)

知らない間に経験値上がってる事は嬉しいことですo(*^▽^*)o

で、プランがビシャスで一緒にLV上げたいって言ってたもんだから、仕事から帰ってくるのを待って

『ビシャスどうする??』

プラン『ぁ、面倒臭い!!』

『ぇ!?・・・・・・じゃ、上げちゃうよw』(待ってた私って><)

プラン『いいで~』



よって、少し狩りしただけで・・・・


またまた順調良く・・・・☆彡_d0091746_1985498.jpg



気持ち良かったぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆

LV上がっちゃったら、経験値0からのスタートがまたヤル気を失わせちゃうんだけどねぇ><

毎日コツコツ頑張るさぁ○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

最近はバイキンちゃんにも飽き、リプレで探検しつつ、狩り狩りしてますww

リプレの地理がさっぱり分からん><

まっ、リプレでは常にお墓建てまくってますが・・・・何か!?


またまた順調良く・・・・☆彡_d0091746_19125962.jpg



こんな感じにb

とっても経験値が美味しいのですが、相手を怒らせちゃうと・・・・こちらがすぐに墓><

リプレで私が狩れるものって限られちゃう。。。。。

やっぱバイキンちゃんなのかしら。。。。。ねぇ....(# ^^)

by LoveKANNALove | 2007-02-17 19:16 | メイポ日記