人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


今日、10時間もの間眠り続けたラブ柑菜です....(# ^^)

寝すぎだよねぇwwwけど、なぜか寝起きはスッキリb

なぜなら、メイポが充実してるから!?

一時期、103LVで停滞していた私ですが、ここ最近、みるみるぅち(!?)に

成長を遂げ、とりあえずの目標!?

110歳になれました☆彡


みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_17114941.jpg



ギルメンやお友達一緒に黒ケンタで乱狩り中、カウントダウン開始ーーー!!!!

ぶら下がってるだけで、みるみる上がって行き、気が付けばLVUP♪

SS撮り忘れるところで危なかったぁ><

お友達のアルsもかけつけてくれ、立ち会ってくれましたぁo(*^▽^*)o

が、しかし、あろうことか、PC重たすぎて、LV上がったと思ったら・・・・落ちちゃって;;


みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_17192887.jpg



ここからしか、SS撮れなかったぁ><

肝心なところで落ちるって。。。。ついてない><


みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_17212662.jpg



みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_172212.jpg



みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_17223434.jpg



以上。

内緒から友チャ、ギルチャお祝いしてくれたみんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

こんなにもみんなに祝っていただき愛されラブは幸せです(〃ー〃)

SS撮り忘れてる人居たら、ごめんなさい><私のことだから、忘れちゃってる人いそうで><この場でm(o・ω・o)mゴメンね

そして、お祝いのお言葉だけじゃなく、


みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_17273075.jpg



すちちゃ、たくさんのチョコ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_17293066.jpg



続いて、アルsも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_17302621.jpg



もぅ一つおまけにwww

降らせの嵐でしたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_17325412.jpg



何か面白かったから撮ってみたb

みんなでぶら下がりb


落ち着いた頃、ケンタ狩り狩り開始○Oo (9 ̄^ ̄)9

少ししたら、休憩&雑談開始b


みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_17355595.jpg



みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_17363990.jpg



そこへ、お友達登場b


みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_17373614.jpg



左はペアルック!?右は裸族ぅ!?


みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_17384368.jpg



と思いきや、気絶ぅ??ぉ、おめでとうb


みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_1740119.jpg



そして、メンバーが少し変わり、突然の変な行動!?

みんなでジャンプ!?

一体、何だったんだろうかぁ??


みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!_d0091746_174192.jpg



狩り再開!!!

気絶の嵐でしたが、とっておきのシャッターチャンス頂きb

花c、しっかりと載させていただきましたょo(^▽^楽)o


と、なんだかんだ途中雑談しながらも、LVUP直後にも関わらず20%稼がせていただきましたo(*^▽^*)o

最近、SSボタンを押せる癖がついてきて、何枚も撮れちゃうものだから、日記も長くなりがちですが、

いつも最後まで読んでくださる方、ありがとうm(_"_)m

ではでは、いまからメイポにLet’s Go!!!!


by LoveKANNALove | 2007-02-24 17:47 | メイポ日記