桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまっちゃった・・・・片付けちゃいます♪


バトン1個目~♪


☆貴方の一番好きなものバトン☆


※複数回答不可です!※

★動物は?

 猫ちゃん♪

★お菓子は?

 アイスクリーム♪

★料理は?

 ハンバーグ♪

★缶ジュースは?

 ミルクティーかな♪

★インスタント食品は?

 あまり食べない><食べても焼きそばだな・・・・

★寿司ネタは?

 サーモン♪

★パンは?

 フランスパンをガーリックトーストにして食べるのに、最近はまってるb

★ドンブリは?

 カツ丼♪

★お酒は?

 チューハイか梅酒♪久しく飲んでないなぁ><
 この前、赤ワイン飲んじゃったけどぉwww 

★TV番組は?

 ドラマ♪特に恋愛系☆彡

★洋楽は?

 あまり聞かない><プランが聴くのを一緒に聴いてるb

★歴史上の人物は?

 いなぁ~い><

★作家は?

 いなぁ~い><

★言葉は?

 ん゛~、思いつかない。。。。

★雑誌は?

 結婚してから、読む本変わるね....(# ^^) オレンジページかなぁww

★マンガは?

 忘れた。。。。

★映画は?

 特にない。。。。

★お店は?

 雰囲気のいい居酒屋☆彡

★洋服は?

 かわいらしい服なら何でもb
 最近のレースとかリボンとか、めちゃ私好みの服が多くって....(# ^^)
 もう、5年ほど10年ほど若かったら、かなり買ってたはず><
 それでも、今でも気にせずさすがにちょっと気にしながら買ってるけどねwww

★靴は?

 女の子らしいかわいい靴♪
 今はすべて履けない><
 スニーカーばっかぁ><

★香水は?

 あまりつけない><
 お出掛けする時とか特別な時だけb
 貰い物が多いかなぁwww

★アウトドアスポーツは?

 中・高とハンドボールしてたぁw
(って、みんなごっついイメージ持ってるみたいだけど、普通だからねww)
 
★インドアスポーツは?

 ボーリングかなww

★装飾品・貴金属品は?

 ピアス・指輪

★季節は?

 秋~♪

★落ち着く場所は?

 自分の家♪

★旅行先は?

 スイス~♪新婚旅行で提案は出たんだけど・・・・行けなかったぁ><

★インターネットサイトは?

 特にナシ。

★ティッシュの銘柄は?

 特価品しか買わないb
 そこまでこだわりはないかなw
 一度使って嫌なやつは買わないようにしてるけどねww

★キャスターは?

 いないかなw
 
★思い出深い曲は?

 特にない。

★その一部を・・・

 。。。。

★必ず6人名指しで指名してください!

 やりたい方、どぞwwwww





次ぃ~、2個目ぇ~♪  




1.今付き合ってる恋人は居ますか?

 ええ、もちろんb 

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  二年以上経っちゃってるぅ><

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  なんとなぁ~くww

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 ん゛~、10人未満5人以上かなww

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 今のかもww二年未満ですぐ別れてたww

6.遂に一番短かった恋人とはどれくらい?

 一年ぐらい??

7.恋人と色に例えると何色ですか?

 ピンク♪♪

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 いつも一緒なので思い出も常に一緒♪

9.浮気願望はある?

 実は・・・・最近・・・・ちょっと><

10.今の恋人に一言!

 いつもありがとう♪

11.まわす人お願いしますm(_ _)m

 誰でももらってって~www








【注意】この恋人とは携帯のことです!(笑)
いかにも 人 間 の よ う に バトンは書いてください!
(この注意書きも連載してください)




以上。どうでしたぁ?

[PR]
by LoveKANNALove | 2007-03-23 01:53 | バトン