桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夫婦でメイポデー

21日、プランが出張から帰ってきたよ~(〃ー〃)

つまり、今までサボってた家事をやらないといけなくなっちゃったよ....(# ^^)

まっ、21日&22日はプランと一緒にメイポして遊んでたけどねwww

さくさくっとSSで紹介しまぁ~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。


ぁ、例のアールン・・・・闇りましたぁ><


d0091746_283290.jpg



場所が悪いのかぁ??

皆さんはどこで書を貼ってますぅ??


お次は、二人して・・・・凸


d0091746_293733.jpg



何やってんだか....(# ^^)


そうそう、二人で姫にも行ったんだけど・・・・

急なメンテナンスで落とされたぁ><

いい感じに経験値稼げたのにぃ><チッ

柑菜でLV上げれないから、久々にサブで・・・・


d0091746_2114163.jpg



ん~、何かスッキリ○Oo (9 ̄^ ̄)9




さてさて、リアでは妊娠九ヶ月に突入しましたぁwww

何とか無事に育ってくれてて、良かったぁwww(多分・・・)

明日は病院ですw性別をハッキリさせなきゃ><

そうそう、メイポでまた妊婦友達が出来ましたぁ~♪

同い年の子が増えたb

最近、リアでもそうなんですが、嬉しい報告が多いo(*^▽^*)o

いいことだねぇ~♪♪♪


[PR]
by LoveKANNALove | 2007-03-22 23:20 | メイポ日記