桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

立会いLVUP瞬間☆彡


プランが出張から帰ってきて、予定していた次の出張がなくなりましたぁwww

=ラブの主婦業復活ですぅ><やれやれ

プランの仕事が25・26・27とお休みだったので、その間結構メイポINしてましたぁwww

見てたらしたくなっちゃうんだよねぇ><


ってか、プランの狩りのドロ率↑や敵わかせ役をほとんどしていた感じだけどぉwww

ペットボトル目的で、ビーチでバカンスしてみたりwww


d0091746_17341641.jpg



用なしと言われれば、あちこちで放置してたり・・・・

その間、人気度上げてくださった皆様、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

たまぁ~に画面見てたりもする....(# ^^) 放置って言わないのかな?

そしてそして、いっつも陽気でかわいいすちちゃの130歳お祝いビシャスに参加☆彡

落ちる事がかなり心配だったけど・・・・

誘われれば、喜んで参加しまっす○Oo (9 ̄^ ̄)9

一回戦は・・・・まさかまさかの・・・・本人凸・・・・

これもすちちゃの演出なのかしらぁ(* ・・*) 

と思いきや、順調にいっていたのに私は鯖落ちぃ><

残された二人で頑張っていたけど・・・・プラン凸・・・・

撤退しましたぁ><

いざ、二回戦!!!

画像を一番↓にし、極力顔の表情も押さず、ひたすら落ちない事を願って☆彡

もちろんSSボタンなんて押せません><


d0091746_17431634.jpg



祈ったかいがあったか!?

無事、四人でのビシャス終了♪

そして、すちちゃ130歳になりましたぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

夫婦で参加できて嬉しかったよ~o(^▽^楽)o

誘ってくれてありがとね♪


その後、興奮冷めず、すちちゃのメイン?ギルドのお友達のところへ乱入~♪

骨龍をみんなでザクザクッと狩りましたぁwww

私の場合は逆で狩られてたんだけど

みんなの護衛のお陰で、一回も死ぬことなく、狩り遊べましたぁ♪

楽しかったよ~o(*^▽^*)o


続いて、この日はプランと一緒にクエストをやりましたぁww

プランのまだしてないクエを一緒にしたり・・・・

リプレのワイバーン襲撃クエをしたり・・・・

霊魂を集めるクエをしたり・・・・


d0091746_1756465.jpg



その間、私が鈍臭いことをする度に、プランにチクチク言われて凹んだ事は・・・・ヒ・ミ・ツ!

私は楽しく出来ればそれだけでいいんだけど・・・・

プランはどうもイライラきちゃうみたい><

二人で笑ってるときはとっても楽しいんだけどねぇwww

ちょっと愚痴ってみた><


キノコ神社で放置していたら・・・・おや?

見知らぬ人から、人気度↑www

内緒したら、知ってる人じゃないですか~!!!

その後、何回か席をはずしてる間に人気度↑www

計四人に上げ逃げされ、振り回されましたぁ><

最後にPC前で張り付いていたら・・・・やっと・・・・


d0091746_180408.jpg



洗い物したりと用事していた時だったので、捕まえるのが大変でしたぁ><

知ってる名前のキャラだったらいいけど・・・・

知らないキャラで来られると、パニックです><

けど、ちょうどキリのいいところまで上げてくれたみたいで・・・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

なんだかんだと振り回されたけど、楽しい時間でしたぁo(*^▽^*)o


そしてそして、私が里帰りする前に目指せ150歳!!

立ち会いたぁ~い!!

と言っていた願いが叶いましたぁ☆彡

相当、頑張っていたはずぅ><

お疲れ様でしたぁ><


d0091746_1851364.jpg



LV上がる少し前に参加させてもらい、その瞬間を見る事が出来ましたぁo(*^▽^*)o

バッチリSSもいただきぃ~♪

記念すべきLVUPの瞬間に立ち会えたこと、本当に嬉しく思います♪

私も頑張らなくっちゃ○Oo (9 ̄^ ̄)9


まずは、出産の方をwww


そうそう、最近、プランとの共通の友が増えてきて、夫婦でのメイポがとっても楽しくなってきましたぁ♪

せっかく楽しくなってきたところ・・・・なのにぃ><

けどね、共通の友が増えてくって事は、夫婦にとって良い事だなぁ~って思うのwww

今後も夫婦共々、よろしくお願いしますm(o・ω・o)m


[PR]
by LoveKANNALove | 2007-03-28 18:23 | メイポ日記