桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どったばた・・・・

実家へ帰る日が迫り、焦ってきているラブです><

月曜には、料理中に左手人差し指を爪と一緒に身まで切っちゃって・・・・><

たいした事はないんだけど、キーボード叩けないwww

今はすっかりよくなってきてるんだけどねwww

後、二ヶ月間近く家を留守にするので、掃除が大変><

プラン一人だと散らかりそうだしねぇ><心配だ><

普段サボっていた事が、今頃になって返ってくるとは・・・・トホホホホ

Babyちゃんの準備も全くしてないし・・・・トホホホホ

リアルで慌ただしい日々を送りながらも、元気にしているラブですo(*^▽^*)o



メイポでは、四次のことでみんないっぱいいっぱいだよねww

プランのビショップを一緒の画面で見てるほうが最近楽しいって思っちゃうwww

なので、ラブでINしても放置がほとんど・・・・ごめんちゃい><

きちんと挨拶して行こうかと考えていたのだけれど、このまま幽霊的に消えていってもいいかなって

最近思うようになってきちゃったぁwww

本当はきちんと一人一人に挨拶していく予定でいたんだけど、今の状況だと難しいかも><

時間がない><

だいたいの人はもう知ってるし、ひょっとして、調子良かったら、GWに帰ってきて、INするかもしれないから・・・・

あまり大げさにしなくってもいいかな?って思う今日この頃。

仮引退だけど、仮引退じゃない!?

中途半端な私ですが、これからもよろしく~o(*^▽^*)o

↑意味不明・・・・


[PR]
by LoveKANNALove | 2007-04-06 10:02 | リアル日記