桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:メイポ日記( 31 )

ねずみ年スタート

☆新年明けましておめでとうございます☆

マイペースなブログで、メイポ復活も未定なラブですが、たまぁ~に時間見つけては

遊びにINしたいと思っていますo(*^▽^*)o

ので、仲良くしてくださいねヽ(*⌒∇⌒*)ノ


今年も夫婦ともどもよろしくお願いします♪



[PR]
by LoveKANNALove | 2008-01-04 17:24 | メイポ日記

いんや~


月日が経つのは、ホント早いね~!!

9月も後半。

今年も@3ヶ月弱!?

今日は久々にメイポライフを楽しみました~(〃∇〃)

みんなで一緒に何かをするって、ホント楽しいんだと再確認したよ~。

そして、メイポ内でも続々と・・・・・お仲間が(*≧∀≦)ノシ

かも~ん ベイビー☆ 


d0091746_028958.jpg

もうすぐ5ヶ月♪
寝返りも出来るようになったよ~☆


[PR]
by loveKANNAlove | 2007-09-23 00:26 | メイポ日記

お守りが期限切れでなくなり、狩りをしなくなったけど、経験値は90%前後だったりして・・・・

死なないようなところで、狩りを続けるも、一人だとヤル気も集中力も出なくって....(# ^^)

戻ってきてから上げようかと思ったけれど・・・・

プランにお手伝いしてもらい、無事LVUPしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


d0091746_1735109.jpg



グル組んで、得意の吸い~♪


d0091746_17355644.jpg



サクがなくっても、HSのお陰で、超美味しいの♪


d0091746_17364274.jpg



無事、112LVになれましたo(*^▽^*)o

一緒に狩りすると、死んじゃう可能性があるのと、私と行動したら、マズイ!!

とプランに言われるので、吸わせてもらってる間、リアで肩揉みしてあげました。

何かLV上がってスッキリしたので、満足かもwww

これで思い残すことなく、出産頑張れるかなぁwww

思い残すといえば・・・・・昨日、久々にビシャスに誘ってもらい喜んで行ったものの・・・・

案の定、心配していた鯖落ち・・・・

見事にぽんこつPCのせいで、落とされたぁ><

二回戦もPCが中々復活できず・・・・悔しいやら、メンバーに申し訳ないやら・・・・

出産前の最後のビシャスかと思ったのになぁ・・・・ショボン

このPCでのビシャスもとうとう無理かなぁ><


[PR]
by LoveKANNALove | 2007-04-14 17:48 | メイポ日記

立会いLVUP瞬間☆彡


プランが出張から帰ってきて、予定していた次の出張がなくなりましたぁwww

=ラブの主婦業復活ですぅ><やれやれ

プランの仕事が25・26・27とお休みだったので、その間結構メイポINしてましたぁwww

見てたらしたくなっちゃうんだよねぇ><


ってか、プランの狩りのドロ率↑や敵わかせ役をほとんどしていた感じだけどぉwww

ペットボトル目的で、ビーチでバカンスしてみたりwww


d0091746_17341641.jpg



用なしと言われれば、あちこちで放置してたり・・・・

その間、人気度上げてくださった皆様、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

たまぁ~に画面見てたりもする....(# ^^) 放置って言わないのかな?

そしてそして、いっつも陽気でかわいいすちちゃの130歳お祝いビシャスに参加☆彡

落ちる事がかなり心配だったけど・・・・

誘われれば、喜んで参加しまっす○Oo (9 ̄^ ̄)9

一回戦は・・・・まさかまさかの・・・・本人凸・・・・

これもすちちゃの演出なのかしらぁ(* ・・*) 

と思いきや、順調にいっていたのに私は鯖落ちぃ><

残された二人で頑張っていたけど・・・・プラン凸・・・・

撤退しましたぁ><

いざ、二回戦!!!

画像を一番↓にし、極力顔の表情も押さず、ひたすら落ちない事を願って☆彡

もちろんSSボタンなんて押せません><


d0091746_17431634.jpg



祈ったかいがあったか!?

無事、四人でのビシャス終了♪

そして、すちちゃ130歳になりましたぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

夫婦で参加できて嬉しかったよ~o(^▽^楽)o

誘ってくれてありがとね♪


その後、興奮冷めず、すちちゃのメイン?ギルドのお友達のところへ乱入~♪

骨龍をみんなでザクザクッと狩りましたぁwww

私の場合は逆で狩られてたんだけど

みんなの護衛のお陰で、一回も死ぬことなく、狩り遊べましたぁ♪

楽しかったよ~o(*^▽^*)o


続いて、この日はプランと一緒にクエストをやりましたぁww

プランのまだしてないクエを一緒にしたり・・・・

リプレのワイバーン襲撃クエをしたり・・・・

霊魂を集めるクエをしたり・・・・


d0091746_1756465.jpg



その間、私が鈍臭いことをする度に、プランにチクチク言われて凹んだ事は・・・・ヒ・ミ・ツ!

私は楽しく出来ればそれだけでいいんだけど・・・・

プランはどうもイライラきちゃうみたい><

二人で笑ってるときはとっても楽しいんだけどねぇwww

ちょっと愚痴ってみた><


キノコ神社で放置していたら・・・・おや?

見知らぬ人から、人気度↑www

内緒したら、知ってる人じゃないですか~!!!

その後、何回か席をはずしてる間に人気度↑www

計四人に上げ逃げされ、振り回されましたぁ><

最後にPC前で張り付いていたら・・・・やっと・・・・


d0091746_180408.jpg



洗い物したりと用事していた時だったので、捕まえるのが大変でしたぁ><

知ってる名前のキャラだったらいいけど・・・・

知らないキャラで来られると、パニックです><

けど、ちょうどキリのいいところまで上げてくれたみたいで・・・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

なんだかんだと振り回されたけど、楽しい時間でしたぁo(*^▽^*)o


そしてそして、私が里帰りする前に目指せ150歳!!

立ち会いたぁ~い!!

と言っていた願いが叶いましたぁ☆彡

相当、頑張っていたはずぅ><

お疲れ様でしたぁ><


d0091746_1851364.jpg



LV上がる少し前に参加させてもらい、その瞬間を見る事が出来ましたぁo(*^▽^*)o

バッチリSSもいただきぃ~♪

記念すべきLVUPの瞬間に立ち会えたこと、本当に嬉しく思います♪

私も頑張らなくっちゃ○Oo (9 ̄^ ̄)9


まずは、出産の方をwww


そうそう、最近、プランとの共通の友が増えてきて、夫婦でのメイポがとっても楽しくなってきましたぁ♪

せっかく楽しくなってきたところ・・・・なのにぃ><

けどね、共通の友が増えてくって事は、夫婦にとって良い事だなぁ~って思うのwww

今後も夫婦共々、よろしくお願いしますm(o・ω・o)m


[PR]
by LoveKANNALove | 2007-03-28 18:23 | メイポ日記

夫婦でメイポデー

21日、プランが出張から帰ってきたよ~(〃ー〃)

つまり、今までサボってた家事をやらないといけなくなっちゃったよ....(# ^^)

まっ、21日&22日はプランと一緒にメイポして遊んでたけどねwww

さくさくっとSSで紹介しまぁ~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。


ぁ、例のアールン・・・・闇りましたぁ><


d0091746_283290.jpg



場所が悪いのかぁ??

皆さんはどこで書を貼ってますぅ??


お次は、二人して・・・・凸


d0091746_293733.jpg



何やってんだか....(# ^^)


そうそう、二人で姫にも行ったんだけど・・・・

急なメンテナンスで落とされたぁ><

いい感じに経験値稼げたのにぃ><チッ

柑菜でLV上げれないから、久々にサブで・・・・


d0091746_2114163.jpg



ん~、何かスッキリ○Oo (9 ̄^ ̄)9




さてさて、リアでは妊娠九ヶ月に突入しましたぁwww

何とか無事に育ってくれてて、良かったぁwww(多分・・・)

明日は病院ですw性別をハッキリさせなきゃ><

そうそう、メイポでまた妊婦友達が出来ましたぁ~♪

同い年の子が増えたb

最近、リアでもそうなんですが、嬉しい報告が多いo(*^▽^*)o

いいことだねぇ~♪♪♪


[PR]
by LoveKANNALove | 2007-03-22 23:20 | メイポ日記

この土日は、久々にメイポで遊びましたぁ♪

INすると、ついつい遊んじゃうねwww

久々にお友達と狩り狩りぃ~(^▽^笑)


d0091746_15731100.jpg



そして、少し狩り狩りすると、久々のLVUP♪


d0091746_1584757.jpg



やったーーーーーー(〃∇〃)テレッ☆

111LVになりました♪

ん゛~、今回はLV上がるまで、長かったなぁ><


d0091746_20528.jpg



すちちゃの季節はずれスペシャル、はぁはぁwww

その@続いて、二人がLVUP♪

いい感じに上がったねぇ(^▽^笑) 一人を除いて


その後、お隣MAPで狩りしてたお友達のところへお邪魔しにwww

叫んでもらった上に、アールンのお土産まで頂いちゃいました(〃∇〃)テレッ☆


d0091746_245311.jpg



今度こそ、闇らぬよう、成功しますように☆

ぁ、私の装備アイテムまでSS入ってますが、お気になさらずにww

いらんものいっぱい><


久々に武器庫にも遊びに行きましたぁwww

けど、やたら墓しまくった><四回ぐらいだったかな?

しかも、短時間でwww


d0091746_282844.jpg



なぜだろう??

戦車に乗るのが下手になったって言うのか、行きたい場所になかなか乗れなくって・・・・

思うように狩りが出来なかったぁ><

重たかったのもあるんだけど、あそこまで死にまくるとは・・・・・

グルの皆様に申し訳なかったわぁ><

次はもうちょい上手に狩り出来たらいいなぁwww


と、そこへビシャス集合のお声がwww

落ちることがかなり気になっていたけど、落ちたら落ちたその時!?

参加させてもらうことにしましたぁwww

久々のメンバーですb


d0091746_2131369.jpg




2PTになったので、メンバーはもう少し増えたんですけどww

SSない><プランもなぜか目が・・・・・><いいっかwww


d0091746_21538.jpg



一回戦は魔女さんが降って来たぁ~wwww

かなりうじゃうじゃと出てきてたぁwww

けど、これを待つ時間が良かったのか、心配してた鯖落ちはなく、一回戦撃破(^▽^笑)

二回戦行く前に、PCがキリキリ言い出したと思ったら・・・・・突然落ち><

戻ってみて、二回戦やってみたけど・・・・やっぱ鯖落ちしちゃいましたぁ><

この、ぽんこつPCめぇ~><

まっ、一回戦だけでも耐えてくれたんだから、褒めてあげなきゃねぇwwww

ん~、実に充実したメイポデーでしたww



ぁ、SS撮り忘れたけど、プランともデートしたのだぁ~♪

何か、変な感じだったぁwww

普段ならしゃべりながら出来るのに、それがないから、すっごく変だったぁwww

まっ、たまにはこんなのもいいかもね(〃∇〃)テレッ☆

(↑まだ出張中なんですw21日に帰ってくるみたいwいらん情報だって><)
[PR]
by loveKANNAlove | 2007-03-19 02:22 | メイポ日記

イメチェン☆彡


最近、リアルがとっても忙しくなってしまい、メイポにIN出来なければ、

更新も出来てない、

みんなのところにも遊びに行けてない状態ですぅ><

ごめんねぇ><私は元気にやってますb(ん!?聞いてなぃ?)

久々にSS溜まってるので、更新♪

なぜ、こんな時間に?寝れなくて

まっ、気にせず、行って見ましょう♪

更新してないから、SSの内容忘れちゃってるょ....(# ^^)


まずは、ビシャスからヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

とってもとっても有名な方がいたので、思わずSSb

お友達のお友達?らしく、ビシャスには参加しなかったんだけど、

ここまでドアで運んでくれましたぁww


d0091746_381350.jpg



久々に夫婦でビシャスに参加♪

が、しか~し、私はすぐに鯖落ち><

プランもスキルカットの接触死><

夫婦して情けなぃ><

せっかく呼んで頂いたのに、何もできなくって><ごめんなさぃ><

そして確信した!!

もぅ、私のPCでビシャスには行けない事><

BOSS戦に耐えれる状況じゃなぃ><

悲しいけれど、これ以上皆に迷惑かけれないょ><

という事で、プランのPCが空いてる時だけ参加することに決めました!!

つまり(=)夫婦でBOSS戦、行けなくなりましたぁ><

仕方ないかぁ><私もIN出来なくなってくるだろうしね><

のんびり、まったり、探検しながら、狩りして遊ぶかなぁwww


そんな沈んでる時に・・・・・


d0091746_315891.jpg



おゃ?まぁ?

お恥ずかしい格好にぃ><

@少ししかINしないにも関わらず、あんな格好じゃ、外出歩けなぃ><

ってことで、あまり変わってないけど、こんな感じにしてみましたb


d0091746_3171776.jpg



お姫様チック!?


イメチェンもしたことだし、根気良く、ねばねばを自力で集めて、GETしてみましたo(*^▽^*)o


d0091746_3191169.jpg



『メイプル果実の種』

モンブランが目を瞑ってますが、お気になさらず


d0091746_3201071.jpg



いざ、ご対面!?


d0091746_3204095.jpg



書、一枚・・・・しかもくず書><

頑張ったけど、所詮こんなもんなんよねぇ><はぁ~

これで、INする元気がなくなったんかも!?

なんてねwww





またまた、超久々の前のギルメンと遭遇o(*^▽^*)o

しばしお話しましたぁww

d0091746_324029.jpg





相変わらず、まとまりのない日記だこと....(# ^^)

お許し下さい><



リアルでのBabyちゃんは標準よりやや大きめですが、順調に成長中とのことb

里帰りが4/15で決まりそうなので、IN出来てもそれまでになりそうです><

ぼちぼち、挨拶してかにゃ><

[PR]
by LoveKANNALove | 2007-03-10 03:38 | メイポ日記

ぇ~、もうすぐメイポ三昧からの生活からリアル中心の生活へと変更ですぅ><

プランが28日昼頃帰宅するそうです><

けど、また三月に入ってからも、出張があるそうなので、少しの辛抱かなぁwww


では、メイポのSS特集行っちゃいましょうo(*^▽^*)o

これはすべて日曜日のSS達です♪

INしてすぐに、このギルチャ!!


d0091746_18201025.jpg



Aさん『はっくしょん』

その後、BさんIN

Bさん『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン』

これはまさしく連携ですb

以前私もBさんのサブから内緒で

『ギルチャで“はっくしょん”って入れて、入れ終わったら内緒ちょうだい』

と言われ、同じような事をやったことがあるんですww

が、その時のギルチャ、無反応=みな放置中で、失敗に終わりましたぁ><

些細な事だけど、こんなひと時な事でホッと和んでしまうラブ柑菜o(*^▽^*)o

あえて載せてみましたb


この日のD2一回目はルディに居た事もあり、バイキンちゃん狩りぃ~♪

そこへ超久々なギルメン登場ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

私の狩りスピードが遅いにも関わらず、一緒に狩り狩りしましたぁww


d0091746_18301452.jpg



ぇ~、ドロ収穫0個です><

D2二回目はリプレで羊さん狩りぃww

ぇ~、ドロ収穫1個です><

ふと、私だけなんだろうかぁ??

弓って狩るスピード遅くない??私が弱いからなんだろうケドぉ><

比べちゃいけないって思いつつも、色んな職の方とご一緒して、申し訳ないぐらいに遅くってぇ><

そんな私と一緒に狩りしてくださる皆様に、ホンマ感謝><

と愚痴ってみる;;

D2後、アイ ラブ すちちゃの所へ遊びにwwww


d0091746_18365511.jpg



d0091746_18372151.jpg



一緒に羊さん狩りしましたぁwww

そして、溜まったETCを村長タタモに貢げぇ~!!!!!!!

やっとここまで来ましたぁ><


d0091746_18392415.jpg



もっともっと安くしてぇ~なぁ><

もうしばらく貢ぎ続けるしかないかぁ><村長タタモのために!?

羊さん狩りにも飽き、再びすちちゃと一緒に奇襲~開始!!!!


d0091746_18423210.jpg



みんなリアルでのお勉強が大変そう><頑張ってねぇ><b

その後、二人は落ちちゃったので、次なるターゲットはキアs&みどりんカップル♪


d0091746_1847371.jpg



とそこへ、いつも(!?)のメンバー集まるww


d0091746_18495551.jpg



とそこへ、超懐かしい元ギルメン現れるb

あのひまわりの髪飾りが懐かしくってぇ><しみじみwww

【ラブポイント】
花cの全チャ、よぉ~く見て下さいねb

その後、彼女に降りかかる運命・・・・・


d0091746_18561350.jpg



花c~、あなたって人は....(# ^^) 美味しすぎますb

その後、キアsまでもが・・・・・


d0091746_1857412.jpg



最近、自分の墓もそうですが、よくお墓を目撃するなぁ....(# ^^)

その後、残ったメンバーでビシャス♪

落ちないためにも軽いプランPCでINしたため、ここからはSSないですが、

DKs、ハミs、プリs二人、弓の五人でビシャスb

最初はいい感じに進んでたんだけどぉ・・・・・

途中から凸続出!?

DKsとぅちのみ><ひゃ~襲われる!?

ここまで来たら、絶対に撃破だーーーー!!!

と、かすり傷程度しか攻撃できないぅちはDKs頼りに後ろから頑張ってみたけどぉ><

ごめんしゃい><もっと強くなって、きちんと戦闘員と言えるようになりたい><

取り残されて、つくづく思いましたぁ><

そう思いながらも、ここまで来たら、皆のためにも生還だぁ!!

二段階来たーーーーーーーー!!!!

と同時に、ぴゅ~ん凸

ぁれ!?思わず敵に向かってジャンプしちゃったょ><自ら自殺!?

情けないったら、ありゃしない><

結果はどうであれ、これまた楽しいビシャスでしたぁo(^▽^楽)o

その後寝落ちしたんだけど、ジャンプした事が悔しくて眠れんかったぁ><

こんな感じで、日曜日も内容の濃い一日となりましたぁwww



小学生の書く日記のようになっちゃってるよ....(# ^^)

もぅ少し、大人が書く日記を書けるようにするねぇ><

[PR]
by LoveKANNALove | 2007-02-27 19:18 | メイポ日記

今日もまた、睡眠時間10時間!!のラブ柑菜ですww

まじ、寝すぎwww

ここ最近、寝るかメイポするかご飯食べるかしか、してない気がする....(# ^^)

この生活も@数日だから・・・・いいよね!?


土曜日のD2一回目は、INした時には既に始まっており、出遅れた事もあったので、

タタモに貢ぐため&下手して移動して墓しないために、ここで狩り狩りしてましたぁww


d0091746_1640910.jpg



ドロは魔手袋一個のみ。・°°・(;>_<;)・°°・。

いいさ、いいさ、タタモさんに貢ぎまくって、魔法の種安くしてもらうからぁ~><

気を取り直して、二回目のD2は気合入れて、開始20分前にIN♪

羊さんと遊んでたら・・・・・あれ??


d0091746_16424186.jpg



D2開始数分前に・・・・墓!?

攻撃二発耐えれるだろうっと思っていたのが甘かったぁ><

すちちゃからの告白チョコ、早速食べちゃいましたぁ><

新たに、チョコ作って、お薬補充して、いざ、羊さんにチャレンジー!!!!!!

したにも関わらず、D2なのにドロ0個><

収穫は、私の墓のみ。残念><

その憂さ晴らしとして、愛しのモンブランちゃんをいじめてみましたぁwww


d0091746_164937100.jpg



また今回も真顔ですみません><


その後、本格的に遊ぶ準備をして、いざIN~o(^▽^楽)o

お友達がお魚探しするってことだったので、私も一緒にGo!!Go!!

手分けして全チャンネル回ったけど・・・・湧いてる所、ナシ><

ところどころやってるところもあり、殺されそうになったけど....(# ^^)

さすが土曜日!!私たちとは違うグループもお魚探ししてましたぁ><チッ

お魚さんは諦め、いざ、ビシャスへGo!!Go!!

ってことになり、メンバーをナンパ♪

高レベプリsとメインが有名なランカーさんだったDKsをGET♪

すぐに開始するならOKってことだったので、5人ではありましたが、いざ、出陣!!


d0091746_16572862.jpg



d0091746_16581523.jpg



今日はPCの調子もいい感じ♪と思って、中でSS撮ったのが悪かったのか・・・・

突然、鯖落ちの脱落・・・・・><

二回戦もやるかどうか決まってなかったけど、軽いPC(プランの方)でいざ、IN~♪

ジョイパなのでボタンの配置に苦戦しつつも、中で頑張ってる皆を応援○Oo (9 ̄^ ̄)9

しかし、DKsが・・・・と次々と脱落><プリsだけが生き残っちゃったみたいで・・・・

途中でしたが撤退し、一回戦は良い所まで行ったのに、逃げる結果となってしまいましたぁ;;

そして、二回戦!!メンバー一人追加!!いざ、出陣!!

プランのPCはめちゃくちゃ軽ぅ~いwww

開始しても、画面固まらないのwww

すいすいと攻撃しまくりましたb

順調良く、誰も墓することなく、無事撃破!!!!!

気持ちよかったじぇo(*^▽^*)o

SSないのが残念ですがぁ・・・・><

その後、みんなで雑談ww

有名なランカーsとしゃべるなんてwww

変態!!らしいですが、とっても楽しい時間でしたぁwww

その後、残った三人でペチャクチャおしゃべりww


d0091746_1774729.jpg



みんな真顔!?

シャッターチャンスが悪かったぁ><

超リア話とかで盛り上がっちゃいましたが、気が付けば1時も過ぎており・・・・

ヨッシャー!!2時まで狩り狩りしよう♪

ってことで、バイキンちゃん狩り開始!!!!!

とそこへ、お客様登場!?


d0091746_17103892.jpg



花cともう一人は・・・・・ヒミツにしとこっかなぁwww

私の知らない人かと思えば、ナンパ師友のサブでしたぁwww


d0091746_17115040.jpg



2時まで少ししかなかったけど、5人で狩り開始!!!

沸きが凄かったぁ><

バイキンちゃんで5人でするの久々だったょ><

と、メルを拾いに行ったら・・・・ぇ!?


d0091746_17151189.jpg



またもや墓きたーーーーーーーーー!!!

チョコまた食べちゃったょ....(# ^^)

これにて昨日はお開きとなりましたとさぁ(〃ー〃)


さっ、もうすぐD2始まるぅwww

今日こそは、いいものドロできますように☆彡



[PR]
by LoveKANNALove | 2007-02-25 17:18 | メイポ日記

今日、10時間もの間眠り続けたラブ柑菜です....(# ^^)

寝すぎだよねぇwwwけど、なぜか寝起きはスッキリb

なぜなら、メイポが充実してるから!?

一時期、103LVで停滞していた私ですが、ここ最近、みるみるぅち(!?)に

成長を遂げ、とりあえずの目標!?

110歳になれました☆彡


d0091746_17114941.jpg



ギルメンやお友達一緒に黒ケンタで乱狩り中、カウントダウン開始ーーー!!!!

ぶら下がってるだけで、みるみる上がって行き、気が付けばLVUP♪

SS撮り忘れるところで危なかったぁ><

お友達のアルsもかけつけてくれ、立ち会ってくれましたぁo(*^▽^*)o

が、しかし、あろうことか、PC重たすぎて、LV上がったと思ったら・・・・落ちちゃって;;


d0091746_17192887.jpg



ここからしか、SS撮れなかったぁ><

肝心なところで落ちるって。。。。ついてない><


d0091746_17212662.jpg



d0091746_172212.jpg



d0091746_17223434.jpg



以上。

内緒から友チャ、ギルチャお祝いしてくれたみんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

こんなにもみんなに祝っていただき愛されラブは幸せです(〃ー〃)

SS撮り忘れてる人居たら、ごめんなさい><私のことだから、忘れちゃってる人いそうで><この場でm(o・ω・o)mゴメンね

そして、お祝いのお言葉だけじゃなく、


d0091746_17273075.jpg



すちちゃ、たくさんのチョコ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


d0091746_17293066.jpg



続いて、アルsも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


d0091746_17302621.jpg



もぅ一つおまけにwww

降らせの嵐でしたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


d0091746_17325412.jpg



何か面白かったから撮ってみたb

みんなでぶら下がりb


落ち着いた頃、ケンタ狩り狩り開始○Oo (9 ̄^ ̄)9

少ししたら、休憩&雑談開始b


d0091746_17355595.jpg



d0091746_17363990.jpg



そこへ、お友達登場b


d0091746_17373614.jpg



左はペアルック!?右は裸族ぅ!?


d0091746_17384368.jpg



と思いきや、気絶ぅ??ぉ、おめでとうb


d0091746_1740119.jpg



そして、メンバーが少し変わり、突然の変な行動!?

みんなでジャンプ!?

一体、何だったんだろうかぁ??


d0091746_174192.jpg



狩り再開!!!

気絶の嵐でしたが、とっておきのシャッターチャンス頂きb

花c、しっかりと載させていただきましたょo(^▽^楽)o


と、なんだかんだ途中雑談しながらも、LVUP直後にも関わらず20%稼がせていただきましたo(*^▽^*)o

最近、SSボタンを押せる癖がついてきて、何枚も撮れちゃうものだから、日記も長くなりがちですが、

いつも最後まで読んでくださる方、ありがとうm(_"_)m

ではでは、いまからメイポにLet’s Go!!!!


[PR]
by LoveKANNALove | 2007-02-24 17:47 | メイポ日記