桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:リアル日記( 7 )

ハーフバースデー☆

昨日で愛息子、丈君も生後六ヶ月を迎えました。

あっという間の半年。

大きく大きく成長してきました!!

我も強く、プランそっくり( ̄∀ ̄*)エヘヘ

夜泣きも始まり、私は毎日ヘトヘトですが、プランはしっかりメイポで遊んでます(´・ω・`;)ポリポリ




育児の合間に私が綴ってきているリアル日記があるので、紹介します☆

丈君写真バンバン掲載してます(*≧∀≦)ノ


たまにプラン写ってたり・・・・

私もたま~に・・・・


プラン&ラブファミリーブログへ遊びに来てくださいね♪


☆きみどりママの育児日記☆

[PR]
by loveKANNAlove | 2007-10-27 09:56 | リアル日記

メイポも夏一色になってますね☆


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏風邪や夏バテにはなってませんか?

暑い日が続くので、気をつけてくださいね~(〃∇〃)




そんな暑い日々の中、すっかり子育て一色の生活を送ってるラブ柑菜です♪

毎日しんどくて大変だけど、子供の成長が楽しい&嬉しい☆




私たちの愛息子、丈君も生後三ヶ月を迎えました(〃∇〃)



わぁ~い♪♪♪


ますますかわいくなってきましたよ☆



d0091746_220721.jpg



こんなにも笑います☆


d0091746_2213182.jpg



何だか、女の子みたい!?



子育て報告日記となっていますが、たまに更新しますね☆


[PR]
by loveKANNAlove | 2007-08-05 22:09 | リアル日記

ご報告します♪


大変、ご無沙汰しております><

遅くなりましたが、ご報告を!!



2007年04月26日 

無事に男の子を出産しました!!




予定日(5/17)より、三週間も早い出産となりましたが、体重も2554gあり、

今はすくすくと怪獣のごとく、成長していますo(*^▽^*)o


日々の生活と育児に追われ、メイポにはIN出来ていませんが、

今後、時間に余裕が出来ましたら、お話がてらINしたいと思います。

ただ、IN出来ても、放置が多いかと思いますが、その点はご了承ください><



では、お約束通り!?

息子のお披露目~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


d0091746_20452945.jpg

d0091746_2048214.jpg



ずっと悩んでいた名前も

『丈(じょう)』

に決まりました♪

よろしくね♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

[PR]
by LoveKANNALove | 2007-06-16 20:34 | リアル日記

どったばた・・・・

実家へ帰る日が迫り、焦ってきているラブです><

月曜には、料理中に左手人差し指を爪と一緒に身まで切っちゃって・・・・><

たいした事はないんだけど、キーボード叩けないwww

今はすっかりよくなってきてるんだけどねwww

後、二ヶ月間近く家を留守にするので、掃除が大変><

プラン一人だと散らかりそうだしねぇ><心配だ><

普段サボっていた事が、今頃になって返ってくるとは・・・・トホホホホ

Babyちゃんの準備も全くしてないし・・・・トホホホホ

リアルで慌ただしい日々を送りながらも、元気にしているラブですo(*^▽^*)o



メイポでは、四次のことでみんないっぱいいっぱいだよねww

プランのビショップを一緒の画面で見てるほうが最近楽しいって思っちゃうwww

なので、ラブでINしても放置がほとんど・・・・ごめんちゃい><

きちんと挨拶して行こうかと考えていたのだけれど、このまま幽霊的に消えていってもいいかなって

最近思うようになってきちゃったぁwww

本当はきちんと一人一人に挨拶していく予定でいたんだけど、今の状況だと難しいかも><

時間がない><

だいたいの人はもう知ってるし、ひょっとして、調子良かったら、GWに帰ってきて、INするかもしれないから・・・・

あまり大げさにしなくってもいいかな?って思う今日この頃。

仮引退だけど、仮引退じゃない!?

中途半端な私ですが、これからもよろしく~o(*^▽^*)o

↑意味不明・・・・


[PR]
by LoveKANNALove | 2007-04-06 10:02 | リアル日記

11日と12日と実家へ帰っていましたぁww(のでメイポはできてません;;)

私が生まれてからずぅ~と住んできた家を壊し、新しく建て替えることになったのです。

思い出のたぁ~くさん詰まった家。

無くなってしまうのは残念ですが、すっかりぼろくなっちゃったし、仕方ないかぁ><

その家から、奇跡的に【虹】が見えたのですo(*^▽^*)o

超感動><b

【虹】って、めちゃくちゃ久々に見た感じがする・・・・・

しかもね、その【虹】が我が家から出てるんです!!

思わず写真撮ってしまったぁwww

ぼろいお家ですが、私が○○年過ごしてきた家も見てやってくださいなぁ(〃ー〃)


d0091746_13302653.jpg



周りは田んぼですぅ><(ぃ、田舎!?我が家だけ。。。。)

けど、その田んぼも全て潰し、周りにも全14戸もの家が建つ予定です。

そして、建て替えてる間、仮住まいになるのですが、めっちゃくっちゃぼろいアパート。。。。。

築40年!?

昭和にタイムスリップ!!的なお家なんですぅ><

家賃はタダ(知り合いのアパートなのでww)なので何とも言えないし、私が住むわけじゃないしねぇ....(# ^^)

けど、里帰り出産でそこで二ヶ月ぐらい住むんだよねぇ・・・・・ショボン。

まぁ、住める家があるだけましかぁwww

めちゃくちゃややこしい時期に出産で、親にはブーブー言われています....(# ^^)

そんなん知らんやんねぇwww全く・・・・

私の事情はこんなもんで・・・・・すっかり愚痴っちゃったじぇ><


【メイポ日記】

メイポは、10日に50%ぐらいバイキンちゃんで経験値稼ぎしちゃいましたぁo(^▽^楽)o

狩り出したら、時間も忘れちゃうぐらい狩っちゃうんよねぇ....(# ^^)

お友達と狩り狩りしてるからなんだけどねぇww

一人だとすぐ飽きちゃうんだけどねぇ><

そして、10日の夜中と11日(プランがINさせてたみたい)でプランがGPWでラブを放置させ、

グル狩りしてくれたみたいで、99%ぐらいまで上がってるみたいなのぉww

まだ確認してないんだけど、狩りしてなくってそれだけ上がってたら、めちゃ嬉しいo(*^▽^*)o

プランも99%ぐらい上げてるみたいで、同時にビシャスでもしよっかぁwwwと計画中。

けど、DKsの知り合いがいないので、微妙。。。。な計画><

お互い、キリがいいLVになる訳じゃないしなぁ....(# ^^)

どうなる事やらぁ。。。。。


後ね、やっと、アルケスタのクエが終わったのだーーーーー!!!!!!


d0091746_13483911.jpg


d0091746_1349174.jpg








めちゃくちゃ長かったぁ....(# ^^)

これで召還の石とか買えるぅwww

ってか、ラブでこのクエ終わらせちゃったから、無くなったら毎回この子で買いに行かないと

いけないので、微妙な気がするけどぉwww



【おまけ】

ギルメンの初々しいカップルを発見!?

一緒にお話していて、眩しいハートがいっぱい見れたので、SSゲット!?


d0091746_13531650.jpg



けど、ハートは消えかけの時だし、相手はたこ焼きのおっちゃんになってるし・・・・・

SSの腕の悪さに反省。。。。。

何枚も撮るべきだったぁ....(# ^^)

今度こそは!?


[PR]
by LoveKANNALove | 2007-02-14 13:55 | リアル日記
今週初め(11日)に朝から突然の嘔吐と下痢に襲われましたぁ><

つわりで数回吐いたことはあったけどぉ・・・・

今回のは異常!!

下痢もだょ・・・・辛かったぁ><

病院行って、赤ちゃんにも大丈夫だというお薬を処方してもらったけど、

流行の風邪なのか、又は、今世間で騒がれてるノロウィルスなのか・・・・

未だ疑問・・・・ノロウィルスっぽいけどぉ・・・・

その日一日は、食べ物も飲み物もすべて受け付けられなくって、つわりよりも酷い一日でしたぁ><

幸い、微熱程度で済んだので、うなされながら寝て、回復するのを待ちましたぁ><

食欲も戻るのに時間がかかり、本当に大変な週だったぁ><

お陰で、痩せちゃったょ><

お腹の赤ちゃんは、多分(ぇ!?)大丈夫だと思いますぅww

プランにはうつってないようなので一安心ww

プランに寝込まれちゃうと、収入がぁ・・・・><超我が家の事情ですけどぉww

私も今月二十日でパートも終わりだからねぇ><

収入が・・・・(超現実話><)

私の欲しいものが買えなくなっちゃう><バーゲンまで我慢して待ってるのにぃ・・・・

ぁ、随分話がそれちゃったぁ....(# ^^)


みんなも本当に風邪やノロウィルスには気を付けて下さいねぇ~><

忘年会も増えてきます!!

くれぐれも酔っ払って路上で寝ないようにぃ!!(これ、プランよくしてるそうです><まったくぅ)

道端には菌がいっ~ぱいですよぉ><


はぁ~、お酒飲みたぃ・・・・
[PR]
by LoveKANNALove | 2006-12-16 15:04 | リアル日記
ふぅ~、すっかりメイポのINも更新もバッタリ止まってしまったラブ柑菜ですぅ><

みんなに、忘れ去られてないかなぁ・・・・><

メイポを始めてからメイポ中心の生活を過ごしてきて、絶対メイポから離れる生活は

できないって思っていたけど、今じゃすっかり、メイポから離れた

生活しちゃってるょ><

出来るもんなんだねぇ・・・・

けど、最初は落ち着かなかったなぁ><

旦那のPCから、常に覗いてたからねぇww

拡声器で誰か知ってる人が叫んでないかな?とか、

叫ばれてないかな?とか・・・・

誰がINしてるんだろ?みんな何してるんだろ?とか・・・・

旦那も最近はメインではなく、サブを育てまくってて・・・・

ギルドのことがさっぱりと分からなくなっちゃったなぁ><

ぇっと、この場で申し訳ないですが、IN率が減った理由をそろそろ

報告したいと思いますぅww





何か、恥ずかしいようなぁ・・・・けど、いつまでも言わないのもなぁ・・・・

ん゛~、この場で報告するって決めていたので、思い切って報告しますぅww

(思い切ってって言うような内容でもないかぁ?)


















実は、私のお腹の中に一つの命を授かることが出来ましたぁww

結婚三年目にして、やっと・・・かなww

只今、妊娠三ヶ月ですww来月から四ヶ月に入りますww

予定日は5月17日。



という訳で、悪阻でメイポをする元気がありませんでしたぁ><

だいぶマシにはなってきてますがぁ・・・・

悪阻も治まって安定期入ったら、IN増えるかなぁ?

いや、すっかり狩る元気をなくしてしまったので、おしゃべりだけして落ちる

パターンが増えるかもォ><

今後どうなるかは未定ですが、今のところ引退は考えていないので、

INした際には、気軽に声かけてくださいねぇww

未だにビシャス撃破していないので、それだけは達成したい!!

体調良いときに、お付き合い願いますぅ♪♪

って、久々に狩りしたら、ボタン位置分からなくなってて、

パニックになりそうだけど・・・・;;



以上、報告でしたぁwwふぅ~、すっきりしたぁww

[PR]
by LoveKANNALove | 2006-10-28 18:15 | リアル日記