桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン( 4 )


バトン1個目~♪


☆貴方の一番好きなものバトン☆


※複数回答不可です!※

★動物は?

 猫ちゃん♪

★お菓子は?

 アイスクリーム♪

★料理は?

 ハンバーグ♪

★缶ジュースは?

 ミルクティーかな♪

★インスタント食品は?

 あまり食べない><食べても焼きそばだな・・・・

★寿司ネタは?

 サーモン♪

★パンは?

 フランスパンをガーリックトーストにして食べるのに、最近はまってるb

★ドンブリは?

 カツ丼♪

★お酒は?

 チューハイか梅酒♪久しく飲んでないなぁ><
 この前、赤ワイン飲んじゃったけどぉwww 

★TV番組は?

 ドラマ♪特に恋愛系☆彡

★洋楽は?

 あまり聞かない><プランが聴くのを一緒に聴いてるb

★歴史上の人物は?

 いなぁ~い><

★作家は?

 いなぁ~い><

★言葉は?

 ん゛~、思いつかない。。。。

★雑誌は?

 結婚してから、読む本変わるね....(# ^^) オレンジページかなぁww

★マンガは?

 忘れた。。。。

★映画は?

 特にない。。。。

★お店は?

 雰囲気のいい居酒屋☆彡

★洋服は?

 かわいらしい服なら何でもb
 最近のレースとかリボンとか、めちゃ私好みの服が多くって....(# ^^)
 もう、5年ほど10年ほど若かったら、かなり買ってたはず><
 それでも、今でも気にせずさすがにちょっと気にしながら買ってるけどねwww

★靴は?

 女の子らしいかわいい靴♪
 今はすべて履けない><
 スニーカーばっかぁ><

★香水は?

 あまりつけない><
 お出掛けする時とか特別な時だけb
 貰い物が多いかなぁwww

★アウトドアスポーツは?

 中・高とハンドボールしてたぁw
(って、みんなごっついイメージ持ってるみたいだけど、普通だからねww)
 
★インドアスポーツは?

 ボーリングかなww

★装飾品・貴金属品は?

 ピアス・指輪

★季節は?

 秋~♪

★落ち着く場所は?

 自分の家♪

★旅行先は?

 スイス~♪新婚旅行で提案は出たんだけど・・・・行けなかったぁ><

★インターネットサイトは?

 特にナシ。

★ティッシュの銘柄は?

 特価品しか買わないb
 そこまでこだわりはないかなw
 一度使って嫌なやつは買わないようにしてるけどねww

★キャスターは?

 いないかなw
 
★思い出深い曲は?

 特にない。

★その一部を・・・

 。。。。

★必ず6人名指しで指名してください!

 やりたい方、どぞwwwww





次ぃ~、2個目ぇ~♪  




1.今付き合ってる恋人は居ますか?

 ええ、もちろんb 

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  二年以上経っちゃってるぅ><

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  なんとなぁ~くww

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 ん゛~、10人未満5人以上かなww

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 今のかもww二年未満ですぐ別れてたww

6.遂に一番短かった恋人とはどれくらい?

 一年ぐらい??

7.恋人と色に例えると何色ですか?

 ピンク♪♪

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 いつも一緒なので思い出も常に一緒♪

9.浮気願望はある?

 実は・・・・最近・・・・ちょっと><

10.今の恋人に一言!

 いつもありがとう♪

11.まわす人お願いしますm(_ _)m

 誰でももらってって~www








【注意】この恋人とは携帯のことです!(笑)
いかにも 人 間 の よ う に バトンは書いてください!
(この注意書きも連載してください)




以上。どうでしたぁ?

[PR]
by LoveKANNALove | 2007-03-23 01:53 | バトン

とっても長いですが、私に興味ある方?読んで行っちゃってぇwww

ぁ、待って!?素通りしてかないでょ・・・・



ぇ~、リヴァsとこから頂戴してきた☆バトン☆


なんでもバトン

1・ぉ名前は?

メイポでいいんだよねぇ??
『ラブ柑菜』でぇ~す(〃ー〃)


2・何歳ですか?

ぇ!?これももちろんメイポだよねぇww
『106歳です』
ふぅ~、歳いったなぁ。。。。


3・自分の性格を一言で言うと?

ん゛~、何だろぉ??
『バカ』って性格ぅ!?
大人になっていくにつれ、痛感致しますぅ;;


4・好きな人はいますか?

ん゛~、好きって言うのかなぁ??
一応(ぇ!?)『はい』かなぁwww


5・好きなタイプは?

『優しくって、頼りがいのある人♪』


6・最近嬉しかった出来事は?

そりゃ、もちろん!?
『子供ができたこと』かなぁww


7・最近悲しかった出来事は?

そりゃ。。。。
『体重が。。。。どんどん増えてくぅ;;』


8・彼氏or彼女はいますか?

彼氏が居たら、ヤバイよね!?
『ノー』
夫ならいますがぁww


9・好きな食べ物は?

『ハンバーグ』

d0091746_19552755.jpg
10・犬と猫どっちが好き?

基本的には『どっちも』
けど、猫ちゃんの方が好きかもww
今、一緒に生活してる猫ちゃんが憎たらしくってかわいい♪
犬ちゃんは昔、スカート噛まれて苦手ですぅ><
なのに、ハスキー犬飼ってた事もあるので、犬ちゃんも好きww


11・お気に入りのサイトは?

コレと言って・・・・
『なし』


12・好きな番組は?

『恋愛ドラマ』かなぁww


13・好きな季節は?

『秋』
ご飯が美味しいし、服装が好き♪色もダークな感じで好き♪


14・海と山どっちが好きですか?

ん゛~
『海』かなぁww
もう、水着は着れませんがぁ><
見てるだけでも落ち着くww
海に近いところに住んでたからかなぁww


15・座右の銘は?

『楽しく』小学生みたいww
特に意識した事ないけど、一日一日を楽しく過ごしたいww


16・将来の夢は?

『かわいいママになりたい』


17・朝と夜どっちが好き?

『夜』
お酒飲めるからぁ~o(^▽^楽)o
何か暗くなってくるとワクワクする♪


18・今何時ですか?

『19:10』ですww


19・へぇ~(笑)

ぇ!?ちょいムカっww


20・このバトンを回す人を②人どぅぞ!

やってみたい方はどぞww


21・仲のいい友達は何人ぐらいいますか?

リアル??メイポ??
人付き合いは、『深く狭く』なので、そんなにいないかなぁww


22・好きな色は?

もちろん『ピンク』
そろそろ歳を考えないとなぁ....(# ^^)


23・最近挑戦してみたいことは?

『陶芸』
以前した事あるんだけど、また挑戦したいo(*^▽^*)o


24・今一番どこに行きたい?

『温泉』
ゆっくりのんびりしたぁ~ぃ><


25・このバトンはこれで終わりです。

ふぅ~終わったぁww


26・お疲れさまでした!

本当にお疲れ様でしたぁwww




さて、次はキアsとこから頂戴してきた☆バトン☆

1)始まりの合図

『スタート!』


2)身長は?

『163cm』
普通サイズ?で私は気に入ってますぅww


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

ん゛~今は
『多い><』妊婦ですものぉ;;
普段は普通かなぁww


4)体型はどうでしょうか?

『普通』かなぁww
市販の洋服で困る事はないのでb
まっ、今は別ですけどぉww
はぁ~、出産後、体型戻るかしらぁ・・・・今から心配....(# ^^)


5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

『くせ毛』
細いし少ないし、クルクルだし・・・・困ってますぅ><

『セミロングでゆるくパーマ』
パーマを維持するのが面倒(スタイリング剤が苦手;;)だけど、
かわいくなるから好き♪


6)目について語って下さい

『猫目かなぁww目は悪くコンタクトか眼鏡してますぅ;;』


7)顔についてどう思いますか?

『和風顔、着物が似合う感じ』
なので、親父キラーと言われたこともぉww
実際、年配の方には気に入られますぅww
かわいがられすぎて(!?)セクハラも何回か。。。。。きもかったぁ><


8)誰に似てると思いますか?

『友近』
最近太ってきてるから微妙だけど、顔はあんな感じb
友近って、微妙だよね....(# ^^)


9)好きなものを沢山あげてください。

『寝る・食べる・買い物・花・着物・アクセサリー・服・写真・思い出・・・・』
もっとありそうww


10)嫌いなものを沢山あげてください。

『虫・貝類・・・・』
思い付かん><


11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

『人の心が伝わってくるようなドラマや映画や本』


12)自分の心に響いた話は?

『命の誕生とか出産時の話』


13)一日で一番好きな時間は?

愛猫と一緒にゴロゴロしてる時間w
最近はこたつで編み物しながら、愛猫がジーと毛糸を見てる顔がたまらなくかわいくって好き♪


14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

おっちょこちょいで実年齢よりかずっと下に見られてそうww


15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

やってみたい方、どぞww


ここまで読んでくださった方、o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
そして、お疲れ様でしたぁm(o・ω・o)m

[PR]
by LoveKANNALove | 2007-02-05 19:52 | バトン

引き続き・・・

バトンでしか更新できてなぃ!?

気にせずに・・・やっちゃいましょう♪


□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 × (意外と健康ォ!?)
02 手術 × 
03 骨折 × (牛乳嫌いだけど、丈夫ぅ!?将来不安;;) 
04 献血 × (注射、大嫌いなのでぇ・・・いつかしないとねぇ;;) 
05 失神 ○ (サッカーボール顔面で受け取って!?・・・気が付いたら、人集りぃ;;)
06 風俗 × 
07 しゃぶしゃぶ ○ (今年の誕生日に友達から高級しゃぶ肉もらって食べましたぁw美味かったぁww)
08 エスカルゴ ×
09 万引き × 
10 補導 ×
11 女を殴る × 
12 男を殴る △ (軽く叩く程度ォ!?) 
13 就職 ○ (これでもOLでバリバリ?働いてましたからぁ・・・失敗は多かったけどねぇ;;) 
14 海外旅行 ○ (慰安旅行で一回だけぇ;;)
15 ギター ×
16 ピアノ × 
17 バイオリン × 
18 眼鏡 ○ (普段はコンタクトォ;;メガネは家だけですぅ;;)
19 オペラ鑑賞 × 
20 テレビ出演 ×  
21 パチンコ △ (旦那に付き合ってぇ・・・大嫌いですぅ;;) 
22 競馬 △ (これも旦那に付き合ってぇ・・・旦那ギャンブル好きですぅ;;) 
23 合コン ○ (昔は行ってましたねぇ・・・)  
24 北海道 ○ (新婚旅行で七泊八日。喧嘩したけど、良かったですぅwwまた行きたぃ♪) 
25 沖縄 × (行ってみたぃwwいつか行ってみたい場所の一つですぅww) 
26 四国 ○ (道後温泉とかに行きましたぁww) 
27 大阪 ○ (近いのでたまにぃww) 
28 名古屋 ×  
29 エスカレーターを逆走 ○ (小さい時はたまにぃ;;)  
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 ○ (ペーパーですが・・・免許はゴールドですぅb) 
32 10kg以上減量 × (5kg減はありますが・・・それでも十分だよねぇ!?)  
33 交通事故 × 
34 1万円以上拾う ○ (電話BOXで財布拾いましたぁw警察に届けて、ご本人さんにかなり感謝されましたぁww) 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ (若いときはやってましたねぇww今は体力的に無理かもォ・・・;;) 
37 ピアス ○ (計4個?1個ふさがってしまったので、今は3個ですぅww)  
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう ×   
40 一目惚れ ○ (昔は外見重視派だったのでぇ・・・) 
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる × 
43 徒競争で1位 ○ (中学の時に冬のマラソンで三年連続1位取りましたぁww意地でしたねぇww) 
44 妊婦に席を譲る ○ (譲るタイミングが難しいって毎回思ってしまぅ;;) 
45 他人の子供を叱る ×  
46 20過ぎて素面で転ぶ × (朝から自転車で溝に突っ込んだ経験ありw自分でも驚きましたぁww関係ないけど)
47 同棲 × (に反対されたので結婚が早まりましたぁww) 
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる × 
50 学級委員 × 
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 × 
53 ナンパ ○ (最近もありましたが・・・気が緩みすぎぃ!?) 
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ (大好きですぅ♪念願のホテルミラコスタに泊まれたのは嬉しかったぁww)
56 一人暮らし ×
57 スキー ○ (学生時代にぃ・・・才能なく、大変でしたぁ;;)
58 スノボ ○ (才能はこちらもなかったけど、楽しくてよく行きましたぁw) 
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ○ (気持ちは伝えないと気が済まなぃww玉砕して次の恋へww)
61 同性から告白 ×
62 中退 × 
63 留年 × 
64 浪人 × 
65 喫煙 ○ (止めないとォ・・・)  
66 禁煙 × (これから、がんばりますぅ><) 
67 酔って記憶をなくす ○ (昔は多々ありましたぁ;;二日酔いで点滴された経験あり;;情けなぃ;;) 
68 飲酒運転 × 
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × 
71 先生を殴る ×
72 親を殴る × 
73 食中毒 ×
74 無言電話 × 
75 ピンポンダッシュ ×


楽しかったぁwwけど、かなりリアの私がわかっちゃいますよねぇww

ぇ!?想像通りでしたぁ??
[PR]
by LoveKANNALove | 2006-09-18 02:15 | バトン
ホント気まぐれ更新だぁ・・・;;

やっとバトンできましたぁww

回ってきてから随分かかってしまいましたが、こんなペース(!?)で

更新して行きますので、((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪


ではでは、ブログを作るキッカケとなったバトン♪へ・・・・レッツゴー♪



★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【みうs(みうてぃ様)】

  みうsとは今のギルドに入ってからのお付き合いなので、まだまだ短いですが、
  ギルメンのことをとても思いやる、気配りできる優しいギルマスさんです♪
  頼りになる部分もあるけど、かわいらしい部分を持ってる奥様w
  旦那様との会話が聞いてて楽しい♪
  これからもよろしくですぅ~☆ 

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

  ●鈍臭ぃ(リア共に悩んでますぅ;;)
  ●ガキぃ(いい歳なんですけどォ;;)
  ●漢字苦手ぇ(その他もいっぱぃ;;)
  ●おっとりぃ(マイペースですぅ;;)
  ●ぷりちー?(じゃないんだけどォ;;最近言われ慣れてきたぁw)

★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください

  ●頑張ってる人(素敵ですぅ♪)
  ●気が利く人(尊敬しますぅ♪)
  ●頭のいい人(こちらも尊敬しますぅ♪)
  ●面白い人(一緒に居て楽しいですぅ♪)
  ●場の雰囲気を読める人(助かりますぅ♪)

★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

  ●口だけで努力しない人(私もたまにあるので反省してますぅ;;)
  ●嘘つきな人(信用できなくなりますぅ;;)
  ●マイナス思考な人(前へ進もうょ;;)
 
★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  誰からも愛される人になりたい☆
  
★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

  慕ってくれる人・・・いない気がするけど・・・

  「こんな私ですが、これからもよろしくですぅww」

★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)

  もぅここで終了ってことでぇww
  やってなくてしたい方は、是非拾ってってねぇ♪
  よろしくぅwww


こんな感じでよかったかなぁww

頭使ったぁ(ぇ

今日はここまでぇwwまた気が向いたら更新しますぅww

[PR]
by LoveKANNALove | 2006-09-17 17:07 | バトン