桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この土日は、久々にメイポで遊びましたぁ♪

INすると、ついつい遊んじゃうねwww

久々にお友達と狩り狩りぃ~(^▽^笑)


d0091746_15731100.jpg



そして、少し狩り狩りすると、久々のLVUP♪


d0091746_1584757.jpg



やったーーーーーー(〃∇〃)テレッ☆

111LVになりました♪

ん゛~、今回はLV上がるまで、長かったなぁ><


d0091746_20528.jpg



すちちゃの季節はずれスペシャル、はぁはぁwww

その@続いて、二人がLVUP♪

いい感じに上がったねぇ(^▽^笑) 一人を除いて


その後、お隣MAPで狩りしてたお友達のところへお邪魔しにwww

叫んでもらった上に、アールンのお土産まで頂いちゃいました(〃∇〃)テレッ☆


d0091746_245311.jpg



今度こそ、闇らぬよう、成功しますように☆

ぁ、私の装備アイテムまでSS入ってますが、お気になさらずにww

いらんものいっぱい><


久々に武器庫にも遊びに行きましたぁwww

けど、やたら墓しまくった><四回ぐらいだったかな?

しかも、短時間でwww


d0091746_282844.jpg



なぜだろう??

戦車に乗るのが下手になったって言うのか、行きたい場所になかなか乗れなくって・・・・

思うように狩りが出来なかったぁ><

重たかったのもあるんだけど、あそこまで死にまくるとは・・・・・

グルの皆様に申し訳なかったわぁ><

次はもうちょい上手に狩り出来たらいいなぁwww


と、そこへビシャス集合のお声がwww

落ちることがかなり気になっていたけど、落ちたら落ちたその時!?

参加させてもらうことにしましたぁwww

久々のメンバーですb


d0091746_2131369.jpg




2PTになったので、メンバーはもう少し増えたんですけどww

SSない><プランもなぜか目が・・・・・><いいっかwww


d0091746_21538.jpg



一回戦は魔女さんが降って来たぁ~wwww

かなりうじゃうじゃと出てきてたぁwww

けど、これを待つ時間が良かったのか、心配してた鯖落ちはなく、一回戦撃破(^▽^笑)

二回戦行く前に、PCがキリキリ言い出したと思ったら・・・・・突然落ち><

戻ってみて、二回戦やってみたけど・・・・やっぱ鯖落ちしちゃいましたぁ><

この、ぽんこつPCめぇ~><

まっ、一回戦だけでも耐えてくれたんだから、褒めてあげなきゃねぇwwww

ん~、実に充実したメイポデーでしたww



ぁ、SS撮り忘れたけど、プランともデートしたのだぁ~♪

何か、変な感じだったぁwww

普段ならしゃべりながら出来るのに、それがないから、すっごく変だったぁwww

まっ、たまにはこんなのもいいかもね(〃∇〃)テレッ☆

(↑まだ出張中なんですw21日に帰ってくるみたいwいらん情報だって><)
[PR]
# by loveKANNAlove | 2007-03-19 02:22 | メイポ日記

イメチェン☆彡


最近、リアルがとっても忙しくなってしまい、メイポにIN出来なければ、

更新も出来てない、

みんなのところにも遊びに行けてない状態ですぅ><

ごめんねぇ><私は元気にやってますb(ん!?聞いてなぃ?)

久々にSS溜まってるので、更新♪

なぜ、こんな時間に?寝れなくて

まっ、気にせず、行って見ましょう♪

更新してないから、SSの内容忘れちゃってるょ....(# ^^)


まずは、ビシャスからヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

とってもとっても有名な方がいたので、思わずSSb

お友達のお友達?らしく、ビシャスには参加しなかったんだけど、

ここまでドアで運んでくれましたぁww


d0091746_381350.jpg



久々に夫婦でビシャスに参加♪

が、しか~し、私はすぐに鯖落ち><

プランもスキルカットの接触死><

夫婦して情けなぃ><

せっかく呼んで頂いたのに、何もできなくって><ごめんなさぃ><

そして確信した!!

もぅ、私のPCでビシャスには行けない事><

BOSS戦に耐えれる状況じゃなぃ><

悲しいけれど、これ以上皆に迷惑かけれないょ><

という事で、プランのPCが空いてる時だけ参加することに決めました!!

つまり(=)夫婦でBOSS戦、行けなくなりましたぁ><

仕方ないかぁ><私もIN出来なくなってくるだろうしね><

のんびり、まったり、探検しながら、狩りして遊ぶかなぁwww


そんな沈んでる時に・・・・・


d0091746_315891.jpg



おゃ?まぁ?

お恥ずかしい格好にぃ><

@少ししかINしないにも関わらず、あんな格好じゃ、外出歩けなぃ><

ってことで、あまり変わってないけど、こんな感じにしてみましたb


d0091746_3171776.jpg



お姫様チック!?


イメチェンもしたことだし、根気良く、ねばねばを自力で集めて、GETしてみましたo(*^▽^*)o


d0091746_3191169.jpg



『メイプル果実の種』

モンブランが目を瞑ってますが、お気になさらず


d0091746_3201071.jpg



いざ、ご対面!?


d0091746_3204095.jpg



書、一枚・・・・しかもくず書><

頑張ったけど、所詮こんなもんなんよねぇ><はぁ~

これで、INする元気がなくなったんかも!?

なんてねwww





またまた、超久々の前のギルメンと遭遇o(*^▽^*)o

しばしお話しましたぁww

d0091746_324029.jpg





相変わらず、まとまりのない日記だこと....(# ^^)

お許し下さい><



リアルでのBabyちゃんは標準よりやや大きめですが、順調に成長中とのことb

里帰りが4/15で決まりそうなので、IN出来てもそれまでになりそうです><

ぼちぼち、挨拶してかにゃ><

[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-03-10 03:38 | メイポ日記

ぇ~、もうすぐメイポ三昧からの生活からリアル中心の生活へと変更ですぅ><

プランが28日昼頃帰宅するそうです><

けど、また三月に入ってからも、出張があるそうなので、少しの辛抱かなぁwww


では、メイポのSS特集行っちゃいましょうo(*^▽^*)o

これはすべて日曜日のSS達です♪

INしてすぐに、このギルチャ!!


d0091746_18201025.jpg



Aさん『はっくしょん』

その後、BさんIN

Bさん『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン』

これはまさしく連携ですb

以前私もBさんのサブから内緒で

『ギルチャで“はっくしょん”って入れて、入れ終わったら内緒ちょうだい』

と言われ、同じような事をやったことがあるんですww

が、その時のギルチャ、無反応=みな放置中で、失敗に終わりましたぁ><

些細な事だけど、こんなひと時な事でホッと和んでしまうラブ柑菜o(*^▽^*)o

あえて載せてみましたb


この日のD2一回目はルディに居た事もあり、バイキンちゃん狩りぃ~♪

そこへ超久々なギルメン登場ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

私の狩りスピードが遅いにも関わらず、一緒に狩り狩りしましたぁww


d0091746_18301452.jpg



ぇ~、ドロ収穫0個です><

D2二回目はリプレで羊さん狩りぃww

ぇ~、ドロ収穫1個です><

ふと、私だけなんだろうかぁ??

弓って狩るスピード遅くない??私が弱いからなんだろうケドぉ><

比べちゃいけないって思いつつも、色んな職の方とご一緒して、申し訳ないぐらいに遅くってぇ><

そんな私と一緒に狩りしてくださる皆様に、ホンマ感謝><

と愚痴ってみる;;

D2後、アイ ラブ すちちゃの所へ遊びにwwww


d0091746_18365511.jpg



d0091746_18372151.jpg



一緒に羊さん狩りしましたぁwww

そして、溜まったETCを村長タタモに貢げぇ~!!!!!!!

やっとここまで来ましたぁ><


d0091746_18392415.jpg



もっともっと安くしてぇ~なぁ><

もうしばらく貢ぎ続けるしかないかぁ><村長タタモのために!?

羊さん狩りにも飽き、再びすちちゃと一緒に奇襲~開始!!!!


d0091746_18423210.jpg



みんなリアルでのお勉強が大変そう><頑張ってねぇ><b

その後、二人は落ちちゃったので、次なるターゲットはキアs&みどりんカップル♪


d0091746_1847371.jpg



とそこへ、いつも(!?)のメンバー集まるww


d0091746_18495551.jpg



とそこへ、超懐かしい元ギルメン現れるb

あのひまわりの髪飾りが懐かしくってぇ><しみじみwww

【ラブポイント】
花cの全チャ、よぉ~く見て下さいねb

その後、彼女に降りかかる運命・・・・・


d0091746_18561350.jpg



花c~、あなたって人は....(# ^^) 美味しすぎますb

その後、キアsまでもが・・・・・


d0091746_1857412.jpg



最近、自分の墓もそうですが、よくお墓を目撃するなぁ....(# ^^)

その後、残ったメンバーでビシャス♪

落ちないためにも軽いプランPCでINしたため、ここからはSSないですが、

DKs、ハミs、プリs二人、弓の五人でビシャスb

最初はいい感じに進んでたんだけどぉ・・・・・

途中から凸続出!?

DKsとぅちのみ><ひゃ~襲われる!?

ここまで来たら、絶対に撃破だーーーー!!!

と、かすり傷程度しか攻撃できないぅちはDKs頼りに後ろから頑張ってみたけどぉ><

ごめんしゃい><もっと強くなって、きちんと戦闘員と言えるようになりたい><

取り残されて、つくづく思いましたぁ><

そう思いながらも、ここまで来たら、皆のためにも生還だぁ!!

二段階来たーーーーーーーー!!!!

と同時に、ぴゅ~ん凸

ぁれ!?思わず敵に向かってジャンプしちゃったょ><自ら自殺!?

情けないったら、ありゃしない><

結果はどうであれ、これまた楽しいビシャスでしたぁo(^▽^楽)o

その後寝落ちしたんだけど、ジャンプした事が悔しくて眠れんかったぁ><

こんな感じで、日曜日も内容の濃い一日となりましたぁwww



小学生の書く日記のようになっちゃってるよ....(# ^^)

もぅ少し、大人が書く日記を書けるようにするねぇ><

[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-02-27 19:18 | メイポ日記

今日もまた、睡眠時間10時間!!のラブ柑菜ですww

まじ、寝すぎwww

ここ最近、寝るかメイポするかご飯食べるかしか、してない気がする....(# ^^)

この生活も@数日だから・・・・いいよね!?


土曜日のD2一回目は、INした時には既に始まっており、出遅れた事もあったので、

タタモに貢ぐため&下手して移動して墓しないために、ここで狩り狩りしてましたぁww


d0091746_1640910.jpg



ドロは魔手袋一個のみ。・°°・(;>_<;)・°°・。

いいさ、いいさ、タタモさんに貢ぎまくって、魔法の種安くしてもらうからぁ~><

気を取り直して、二回目のD2は気合入れて、開始20分前にIN♪

羊さんと遊んでたら・・・・・あれ??


d0091746_16424186.jpg



D2開始数分前に・・・・墓!?

攻撃二発耐えれるだろうっと思っていたのが甘かったぁ><

すちちゃからの告白チョコ、早速食べちゃいましたぁ><

新たに、チョコ作って、お薬補充して、いざ、羊さんにチャレンジー!!!!!!

したにも関わらず、D2なのにドロ0個><

収穫は、私の墓のみ。残念><

その憂さ晴らしとして、愛しのモンブランちゃんをいじめてみましたぁwww


d0091746_164937100.jpg



また今回も真顔ですみません><


その後、本格的に遊ぶ準備をして、いざIN~o(^▽^楽)o

お友達がお魚探しするってことだったので、私も一緒にGo!!Go!!

手分けして全チャンネル回ったけど・・・・湧いてる所、ナシ><

ところどころやってるところもあり、殺されそうになったけど....(# ^^)

さすが土曜日!!私たちとは違うグループもお魚探ししてましたぁ><チッ

お魚さんは諦め、いざ、ビシャスへGo!!Go!!

ってことになり、メンバーをナンパ♪

高レベプリsとメインが有名なランカーさんだったDKsをGET♪

すぐに開始するならOKってことだったので、5人ではありましたが、いざ、出陣!!


d0091746_16572862.jpg



d0091746_16581523.jpg



今日はPCの調子もいい感じ♪と思って、中でSS撮ったのが悪かったのか・・・・

突然、鯖落ちの脱落・・・・・><

二回戦もやるかどうか決まってなかったけど、軽いPC(プランの方)でいざ、IN~♪

ジョイパなのでボタンの配置に苦戦しつつも、中で頑張ってる皆を応援○Oo (9 ̄^ ̄)9

しかし、DKsが・・・・と次々と脱落><プリsだけが生き残っちゃったみたいで・・・・

途中でしたが撤退し、一回戦は良い所まで行ったのに、逃げる結果となってしまいましたぁ;;

そして、二回戦!!メンバー一人追加!!いざ、出陣!!

プランのPCはめちゃくちゃ軽ぅ~いwww

開始しても、画面固まらないのwww

すいすいと攻撃しまくりましたb

順調良く、誰も墓することなく、無事撃破!!!!!

気持ちよかったじぇo(*^▽^*)o

SSないのが残念ですがぁ・・・・><

その後、みんなで雑談ww

有名なランカーsとしゃべるなんてwww

変態!!らしいですが、とっても楽しい時間でしたぁwww

その後、残った三人でペチャクチャおしゃべりww


d0091746_1774729.jpg



みんな真顔!?

シャッターチャンスが悪かったぁ><

超リア話とかで盛り上がっちゃいましたが、気が付けば1時も過ぎており・・・・

ヨッシャー!!2時まで狩り狩りしよう♪

ってことで、バイキンちゃん狩り開始!!!!!

とそこへ、お客様登場!?


d0091746_17103892.jpg



花cともう一人は・・・・・ヒミツにしとこっかなぁwww

私の知らない人かと思えば、ナンパ師友のサブでしたぁwww


d0091746_17115040.jpg



2時まで少ししかなかったけど、5人で狩り開始!!!

沸きが凄かったぁ><

バイキンちゃんで5人でするの久々だったょ><

と、メルを拾いに行ったら・・・・ぇ!?


d0091746_17151189.jpg



またもや墓きたーーーーーーーーー!!!

チョコまた食べちゃったょ....(# ^^)

これにて昨日はお開きとなりましたとさぁ(〃ー〃)


さっ、もうすぐD2始まるぅwww

今日こそは、いいものドロできますように☆彡



[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-02-25 17:18 | メイポ日記

今日、10時間もの間眠り続けたラブ柑菜です....(# ^^)

寝すぎだよねぇwwwけど、なぜか寝起きはスッキリb

なぜなら、メイポが充実してるから!?

一時期、103LVで停滞していた私ですが、ここ最近、みるみるぅち(!?)に

成長を遂げ、とりあえずの目標!?

110歳になれました☆彡


d0091746_17114941.jpg



ギルメンやお友達一緒に黒ケンタで乱狩り中、カウントダウン開始ーーー!!!!

ぶら下がってるだけで、みるみる上がって行き、気が付けばLVUP♪

SS撮り忘れるところで危なかったぁ><

お友達のアルsもかけつけてくれ、立ち会ってくれましたぁo(*^▽^*)o

が、しかし、あろうことか、PC重たすぎて、LV上がったと思ったら・・・・落ちちゃって;;


d0091746_17192887.jpg



ここからしか、SS撮れなかったぁ><

肝心なところで落ちるって。。。。ついてない><


d0091746_17212662.jpg



d0091746_172212.jpg



d0091746_17223434.jpg



以上。

内緒から友チャ、ギルチャお祝いしてくれたみんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

こんなにもみんなに祝っていただき愛されラブは幸せです(〃ー〃)

SS撮り忘れてる人居たら、ごめんなさい><私のことだから、忘れちゃってる人いそうで><この場でm(o・ω・o)mゴメンね

そして、お祝いのお言葉だけじゃなく、


d0091746_17273075.jpg



すちちゃ、たくさんのチョコ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


d0091746_17293066.jpg



続いて、アルsも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


d0091746_17302621.jpg



もぅ一つおまけにwww

降らせの嵐でしたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


d0091746_17325412.jpg



何か面白かったから撮ってみたb

みんなでぶら下がりb


落ち着いた頃、ケンタ狩り狩り開始○Oo (9 ̄^ ̄)9

少ししたら、休憩&雑談開始b


d0091746_17355595.jpg



d0091746_17363990.jpg



そこへ、お友達登場b


d0091746_17373614.jpg



左はペアルック!?右は裸族ぅ!?


d0091746_17384368.jpg



と思いきや、気絶ぅ??ぉ、おめでとうb


d0091746_1740119.jpg



そして、メンバーが少し変わり、突然の変な行動!?

みんなでジャンプ!?

一体、何だったんだろうかぁ??


d0091746_174192.jpg



狩り再開!!!

気絶の嵐でしたが、とっておきのシャッターチャンス頂きb

花c、しっかりと載させていただきましたょo(^▽^楽)o


と、なんだかんだ途中雑談しながらも、LVUP直後にも関わらず20%稼がせていただきましたo(*^▽^*)o

最近、SSボタンを押せる癖がついてきて、何枚も撮れちゃうものだから、日記も長くなりがちですが、

いつも最後まで読んでくださる方、ありがとうm(_"_)m

ではでは、いまからメイポにLet’s Go!!!!


[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-02-24 17:47 | メイポ日記

さてさて、私はこんなにもメイポ三昧な生活を送っててもいいのだろうかぁ....(# ^^)

八ヶ月突入しちゃいましたぁo(*^▽^*)o ぇ!?何がって・・・・例の・・・・アレです!?


【21日】

再び、さてさて、この二日間のメイポは久々に狩り狩りデーでしたww

プランが出張中であることをいいことに、中身不在のプランを操作させ、いざ、バイキンちゃん♪

プラン操作させるのに苦戦していた事は・・・ヒ・ミ・ツ♪


d0091746_18142913.jpg



三人(若干一人永遠に放置ですがww)でグル狩りb

プラン外した二人で狩りするよりか、放置ですがプラン入れてHS有で狩りする方が

経験値ぅまぅまなんです(〃ー〃) b

プランは中身空っぽにも関わらず、経験値&メルは増えて、かんなり美味しいんですがねぇ><

まっ、ぅちらはぅちらで経験値が美味しいので・・・・気にしないヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。


そして、お友達がお祝いにいいもの♪降らせてくれましたぁo(*^▽^*)o


d0091746_18192439.jpg



これでヤル気も倍増○Oo (9 ̄^ ̄)9 よっしゃb


【22日】

昨日のように三人でグル狩り~o(^▽^楽)o

けど、途中から、これって人数増やした方がもっと美味しいんじゃないの!?

ってことで、お友達を誘ってみましたぁ♪


d0091746_18215173.jpg



前のギルメンb私と共にレンジャーとして頑張ってきたねぇ(〃ー〃)

同じギルドのときは、良きライバルとして、LV争いもしたなぁww

ふぅ~懐かしい><しみじみ。

まっ、三人から四人で狩り狩り開始!!!!


と、そこへ・・・・・ん?ぅちの友、乱入!?


d0091746_1827477.jpg



弓の先輩、シューs横狩りで登場....(# ^^)

20匹だけ倒させてってことでサクサクっと狩りを・・・・

ん?シューsだけじゃなかったぁーーーーwww

この前お友達ナンパされたになったライルs登場!!

寝る前に遊びに来てくれたみたいですぅ♪

何か、一気にお二人さんの訪問で、華やかにヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


d0091746_1831509.jpg



少しお話して、嵐のように去って行かれました。。。。。

ぅ;シューs・・・・お名前間違ってる・・・・ぅち、ララじゃなくってラブだょ><

ララcってお友達と混ざっちゃったのかなぁ><

夫婦でジャクム、私のPCが耐え切れないかと思われますが、行ける様であれば行きますじぇ><b

嵐(!?)が過ぎ去った後、四人でしていたグル狩りも、途中参加のお友達が抜け、

いつもの三人で狩り狩り~♪

プランが居る時は、シンデレラ時刻(と私は言ってるb)24時に落ちなのですが、プランが居ない今、

朝も自由なので、サク時間(22-26)ギリギリまで遊んでたら・・・・・お腹空いてきちゃってぇ><


d0091746_18383224.jpg



アルsが甘ぁ~いお菓子を降らしてくれましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

ぅんb気持ちもスッキリ♪

何も口にしないでも、狩り狩り続けられましたぁ~o(*^▽^*)o

で、その効果があったか!?なかったか!?



すぐに、今年初の日シュリドロ!?


d0091746_18415981.jpg




久々にきたーーーーーーーーーーー!!

めちゃくちゃ嬉しかったぁo(*^▽^*)o


d0091746_18431984.jpg



間違いじゃないよね!?

嬉しさ緊張のあまり、超真顔ですが・・・・お許しあ~れm(o・ω・o)m


ホント、最近、再びメイポにはまっちゃってるラブ柑菜ですぅ><

[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-02-23 18:45 | メイポ日記

ぇ~、プランが東京へと一週間ほどの出張に旅立ちましたぁo(*^▽^*)oニパッ♪

自分のことだけでいいので、超のんびぃ~り♪ゆっく~りな一週間が過ごせそうww

メイポでの夜更かしも、増える模様!?

不健康な生活がまた始まってしまったぁ><

まっ、気にせず、遊べる時は、いっぱい遊ぼうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

という事で、珍しくSSが溜まっちゃいましたので、順番に紹介!!

いつのSSかも忘れちゃったけど、前回更新してから今日までの間に撮ったSS達ですww

では早速、行ってみよう~o(^▽^楽)o wakuwaku


d0091746_18535812.jpg



超久々にサブでルクエしようとルディに向かう船旅中b

久々に移動させたょ....(# ^^)


d0091746_1856156.jpg



ルクエ中のSSはすっかり撮り忘れちゃったけど、愛しのモンブランちゃんに愛の告白した時のSS。

皆さん知ってましたぁ??

私、今回のSSで知りましたぁ><

お目がハートになる事は知っていたけど、尻尾までハートになってたなんてぇwww

めちゃくちゃかわいいやん(〃ー〃)

ますます愛着湧いてきちゃいましたぁ (((((*^o^*)♪


d0091746_19031100.jpg



そして、とってもとっても久々なギルメン!!!!

なかなか会えなかったもんねぇ><

卒業試験お疲れ様ですぅ><

そして、これからもお勉強、頑張って下さいねぇ><


d0091746_194839.jpg



そして、すちちゃと一緒に『突然、キアs襲撃!!』に行ったら、お友達と雑談中のところ、

無理やりお邪魔して(すみませぬ><)キアsいじりしましたぁwww

喜んでたキアsお疲れ様ぁw


d0091746_198168.jpg



ふぅ~、私のドン臭さ、大発揮デス。。。。;;

魔法の種を購入した(絶対したはずなの;;メルも減ってるしねぇ;;)はずなのに、肝心の種が

どこにもない!?

間違えて売ってしまったのだろうかぁ・・・・・

渋々船で移動><

皆さん、くれぐれも間違えて、魔法の種を売ってしまわないようにぃ><

ETCにあるから悪いんだよねぇ牛乳とかと一緒の消費欄にして欲しかったかもぉww


d0091746_19123021.jpg



リプレに無事着いた事だし、今度こそ種を購入して、ETC欄の↑の方に位置を変えましたぁww

間違えて売ってしまわないようにネ(^.^)b

そして、リプレ探検開始!!

未知の世界、奥の方へ進んでいくと、噂(!?)の骨龍!?

一匹倒して経験値うまうまo(*^▽^*)oと思って調子乗って二匹目挑戦したら。。。。

あっけなくやられましたぁ・・・・・ショボン

3240ダメのレーザーって....(# ^^)

そんなにHPないですぅ><


d0091746_19172214.jpg



お次は、初ヘネクエに挑戦!?

お友達が行くって言っていたので、一緒に参加させてもらったら、私の前のギルメンも集まり

とっても懐かしいメンバーでヘネクエしましたぁww

説明してもらったものの、訳分からないままとりあえず参加ww

無事、アイテムはGETできましたけど。。。。。私自身、他人に説明など、まだできる状態では

ありません><

ので詳しくは。。。。省略b

まっ、バレンタインチョコ的なアイテムをGETしましたbすぐに使ってしまったけど

その後、雑談wSS撮るの遅くて、気付いたら3人になってたんだけどねぇww

私が居た時(そのギルドはもうないんだけどね)は、みんな私よりも↓のLVか似たり寄ったりの

LVだったのに。。。。

いつの間にか、みんな私よりも↑のLVへと成長><

取り残された気分でしたぁ><

けど、みんな立派に成長したなぁ・・・・しみじみ。嬉しかったりもするww

私も頑張らなくっちゃねぇ○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ


d0091746_2052538.jpg



超久々にギルメンとビシャスo(*^▽^*)o

何ヶ月ぶりだろう。。。。。

そして、DKs待ちぃ><(DKsは違うギルドだったのでギルドビシャスじゃなかったけどね;;)

一回戦は無事撃破www

ってか、PC重たすぎます><

画面固まりまくり。。。。プランも一緒だったから、状況を教えてもらいながらやってました....(# ^^)

このPCが重たいのどうにかならないのぉ><と嘆くラブ。・°°・(;>_<;)・°°・。

プラン『PC買い替え時やな』

いやいや、そんなお金、我が家にはないですから。。。。


d0091746_19305915.jpg



いざ、二回戦!!

が、夫婦して、スキルカットの接触死。。。。無念


d0091746_19335976.jpg



無事、仇は取ってきてくれましたとさ○Oo (9 ̄^ ̄)9 よっしゃー


私が半目なのは気にしないで下さい><


d0091746_19354693.jpg



結構、SSあるね....(# ^^) まだまだ続きますw

きゃ~><超久々の愛c♪元気にしてたぁ??

あなたのお名前の下に『サム姫』がないのがとっても寂しく感じますぅ><

私もいづれ、あなたと同じ運命を。。。。。

またいつでも一緒にお話しましょうねo(*^▽^*)o


d0091746_19391664.jpg



その後、愛cが健康的に23時に眠りについた頃、不健康な私は。。。。。

雑談後、24~25時まで狩り狩りしてましたとさぁwww

25時でちょうど@0.5%だったので、皆さんにお付き合いしてもらい、

無事108→109にLVUPo(*^▽^*)o

皆様、お疲れ様でしたm(o・ω・o)m

ここまでは順番や日付がグチャグチャですが、ここからはやっと昨日の事ですw


d0091746_19434644.jpg



昨日は2PTでビシャスww

すちちゃ居るところへ遊びに行ったら、顔なじみのお友達がチラホラ雑談(!?)中。

どうやらビシャス行くみたいだったようで、その参加メンバーとしていつの間にか私も人数に

入ってたみたいwww(突然お邪魔して、参加まで・・・ありがとでした)

いざ一回戦!!(のメンバー)

初撃破された方もいて、めでたぁ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

ちょっとかなり苦戦した事はヒミツ><b


d0091746_1950673.jpg



そして、二回戦!!(のメンバー一人だけ変わったかなw)

スタートして直後、鯖落ちして、撃破ならず・・・・><

PCが軽い人が羨ましぃ><


d0091746_19525787.jpg



せっかく中でSS撮ったのになぁ><

まっ、大人数のビシャス、楽しかったですo(*^▽^*)o


以上。

溜まってたSSは全て掲載できました。

こまめに更新しないと忘れちゃうねぇ><

こんな感じの日々だったので、狩りをまともにしてない....(# ^^)


[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-02-21 19:57 | メイポ日記

LVUPしてますw確か、14日かなw

107→108に♪

先週末にプランが99%まで上げてくれてるらしく、実際にINすると・・・・


d0091746_1941318.jpg



上がってる↑↑(〃ー〃)

知らない間に経験値上がってる事は嬉しいことですo(*^▽^*)o

で、プランがビシャスで一緒にLV上げたいって言ってたもんだから、仕事から帰ってくるのを待って

『ビシャスどうする??』

プラン『ぁ、面倒臭い!!』

『ぇ!?・・・・・・じゃ、上げちゃうよw』(待ってた私って><)

プラン『いいで~』



よって、少し狩りしただけで・・・・


d0091746_1985498.jpg



気持ち良かったぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆

LV上がっちゃったら、経験値0からのスタートがまたヤル気を失わせちゃうんだけどねぇ><

毎日コツコツ頑張るさぁ○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

最近はバイキンちゃんにも飽き、リプレで探検しつつ、狩り狩りしてますww

リプレの地理がさっぱり分からん><

まっ、リプレでは常にお墓建てまくってますが・・・・何か!?


d0091746_19125962.jpg



こんな感じにb

とっても経験値が美味しいのですが、相手を怒らせちゃうと・・・・こちらがすぐに墓><

リプレで私が狩れるものって限られちゃう。。。。。

やっぱバイキンちゃんなのかしら。。。。。ねぇ....(# ^^)

[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-02-17 19:16 | メイポ日記

11日と12日と実家へ帰っていましたぁww(のでメイポはできてません;;)

私が生まれてからずぅ~と住んできた家を壊し、新しく建て替えることになったのです。

思い出のたぁ~くさん詰まった家。

無くなってしまうのは残念ですが、すっかりぼろくなっちゃったし、仕方ないかぁ><

その家から、奇跡的に【虹】が見えたのですo(*^▽^*)o

超感動><b

【虹】って、めちゃくちゃ久々に見た感じがする・・・・・

しかもね、その【虹】が我が家から出てるんです!!

思わず写真撮ってしまったぁwww

ぼろいお家ですが、私が○○年過ごしてきた家も見てやってくださいなぁ(〃ー〃)


d0091746_13302653.jpg



周りは田んぼですぅ><(ぃ、田舎!?我が家だけ。。。。)

けど、その田んぼも全て潰し、周りにも全14戸もの家が建つ予定です。

そして、建て替えてる間、仮住まいになるのですが、めっちゃくっちゃぼろいアパート。。。。。

築40年!?

昭和にタイムスリップ!!的なお家なんですぅ><

家賃はタダ(知り合いのアパートなのでww)なので何とも言えないし、私が住むわけじゃないしねぇ....(# ^^)

けど、里帰り出産でそこで二ヶ月ぐらい住むんだよねぇ・・・・・ショボン。

まぁ、住める家があるだけましかぁwww

めちゃくちゃややこしい時期に出産で、親にはブーブー言われています....(# ^^)

そんなん知らんやんねぇwww全く・・・・

私の事情はこんなもんで・・・・・すっかり愚痴っちゃったじぇ><


【メイポ日記】

メイポは、10日に50%ぐらいバイキンちゃんで経験値稼ぎしちゃいましたぁo(^▽^楽)o

狩り出したら、時間も忘れちゃうぐらい狩っちゃうんよねぇ....(# ^^)

お友達と狩り狩りしてるからなんだけどねぇww

一人だとすぐ飽きちゃうんだけどねぇ><

そして、10日の夜中と11日(プランがINさせてたみたい)でプランがGPWでラブを放置させ、

グル狩りしてくれたみたいで、99%ぐらいまで上がってるみたいなのぉww

まだ確認してないんだけど、狩りしてなくってそれだけ上がってたら、めちゃ嬉しいo(*^▽^*)o

プランも99%ぐらい上げてるみたいで、同時にビシャスでもしよっかぁwwwと計画中。

けど、DKsの知り合いがいないので、微妙。。。。な計画><

お互い、キリがいいLVになる訳じゃないしなぁ....(# ^^)

どうなる事やらぁ。。。。。


後ね、やっと、アルケスタのクエが終わったのだーーーーー!!!!!!


d0091746_13483911.jpg


d0091746_1349174.jpg








めちゃくちゃ長かったぁ....(# ^^)

これで召還の石とか買えるぅwww

ってか、ラブでこのクエ終わらせちゃったから、無くなったら毎回この子で買いに行かないと

いけないので、微妙な気がするけどぉwww



【おまけ】

ギルメンの初々しいカップルを発見!?

一緒にお話していて、眩しいハートがいっぱい見れたので、SSゲット!?


d0091746_13531650.jpg



けど、ハートは消えかけの時だし、相手はたこ焼きのおっちゃんになってるし・・・・・

SSの腕の悪さに反省。。。。。

何枚も撮るべきだったぁ....(# ^^)

今度こそは!?


[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-02-14 13:55 | リアル日記

ここ最近、毎晩バイキンちゃん狩りに励んでおります(〃ー〃)

一番下の底狩りもこぉ~んな感じで頼もしきパートナに助けられながら、

以前みたいに墓ることなく狩りが出来ていますww

底を狩る時は大抵一人で狩ってる時だけなので、いつもはお友達が下をやってくれているので助かってますww

d0091746_02563.jpg



d0091746_0252459.jpg



まだMAXじゃないけど、役立っていますょwww




そして、今まで全く気付かなかったけど、新たな発見!?(遅い感じですがww

我が家にはPCが二台ありますw

今までお互いに敵の湧かせ役としてしか利用した事がなかったのですww

私が毎晩狩りしてる時間が、22-24の二時間ww

プランはここ最近23時に寝てしまいますww

毎朝、出勤が早いんですぅ><(6時起きw)


ちなみに私は5時半に起き、お弁当作るんですがねぇww(関係ない?)

23-24の間、一台のPCが空いてるじゃないですかーーーーー!?

賢いお方なら普通気付くよね....(# ^^)

そぅ!?プリであるプランをバイキンちゃんMAPで放置させ、HSかければ、経験値が今まで以上に

美味しいじゃんb(ただ、放置になっちゃうのでお金とか損しちゃうけどw)

経験値欲しい私はめちゃ美味しい!!

そして、プランは何もしてなくても経験値&メル増える!!

よって106→107LVUPo(*^▽^*)o


d0091746_0355926.jpg



いい感じに上がってますょ~o(*^▽^*)o

今後、プランがPC使ってない時には、HSかけ役として使わせてもらっちゃおう♪♪

プランもこれには納得してて、快く使って良いよーーーーwwってさ....(# ^^)

普段は夜遅くまでメイポしてたら

『明日起きられんかっても知らんでーーー!!』

って言ってたのが、今日、

『別に明日お弁当いらんでーーー!!何時まででもしてていいからww』

ってコロッと変わってやんのぉwww

そりゃ、自分は寝てるだけで、経験値&メル入れば嬉しいわなぁwww

まっ、何か私にとっても嬉しい発見だったので、許すけどぉ○Oo (9 ̄^ ̄)9

こんな感じで今後もラブ柑菜は頑張りまぁ~すo(^▽^楽)o



【おまけ】
LV上がってPCも疲れちゃったのか、ウィルスバスター作動して、死んだぁ><


d0091746_0452333.jpg



今日の二回目の墓でしたぁ....(# ^^)
[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-02-10 00:46 | メイポ日記