桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とっても長いですが、私に興味ある方?読んで行っちゃってぇwww

ぁ、待って!?素通りしてかないでょ・・・・



ぇ~、リヴァsとこから頂戴してきた☆バトン☆


なんでもバトン

1・ぉ名前は?

メイポでいいんだよねぇ??
『ラブ柑菜』でぇ~す(〃ー〃)


2・何歳ですか?

ぇ!?これももちろんメイポだよねぇww
『106歳です』
ふぅ~、歳いったなぁ。。。。


3・自分の性格を一言で言うと?

ん゛~、何だろぉ??
『バカ』って性格ぅ!?
大人になっていくにつれ、痛感致しますぅ;;


4・好きな人はいますか?

ん゛~、好きって言うのかなぁ??
一応(ぇ!?)『はい』かなぁwww


5・好きなタイプは?

『優しくって、頼りがいのある人♪』


6・最近嬉しかった出来事は?

そりゃ、もちろん!?
『子供ができたこと』かなぁww


7・最近悲しかった出来事は?

そりゃ。。。。
『体重が。。。。どんどん増えてくぅ;;』


8・彼氏or彼女はいますか?

彼氏が居たら、ヤバイよね!?
『ノー』
夫ならいますがぁww


9・好きな食べ物は?

『ハンバーグ』

d0091746_19552755.jpg
10・犬と猫どっちが好き?

基本的には『どっちも』
けど、猫ちゃんの方が好きかもww
今、一緒に生活してる猫ちゃんが憎たらしくってかわいい♪
犬ちゃんは昔、スカート噛まれて苦手ですぅ><
なのに、ハスキー犬飼ってた事もあるので、犬ちゃんも好きww


11・お気に入りのサイトは?

コレと言って・・・・
『なし』


12・好きな番組は?

『恋愛ドラマ』かなぁww


13・好きな季節は?

『秋』
ご飯が美味しいし、服装が好き♪色もダークな感じで好き♪


14・海と山どっちが好きですか?

ん゛~
『海』かなぁww
もう、水着は着れませんがぁ><
見てるだけでも落ち着くww
海に近いところに住んでたからかなぁww


15・座右の銘は?

『楽しく』小学生みたいww
特に意識した事ないけど、一日一日を楽しく過ごしたいww


16・将来の夢は?

『かわいいママになりたい』


17・朝と夜どっちが好き?

『夜』
お酒飲めるからぁ~o(^▽^楽)o
何か暗くなってくるとワクワクする♪


18・今何時ですか?

『19:10』ですww


19・へぇ~(笑)

ぇ!?ちょいムカっww


20・このバトンを回す人を②人どぅぞ!

やってみたい方はどぞww


21・仲のいい友達は何人ぐらいいますか?

リアル??メイポ??
人付き合いは、『深く狭く』なので、そんなにいないかなぁww


22・好きな色は?

もちろん『ピンク』
そろそろ歳を考えないとなぁ....(# ^^)


23・最近挑戦してみたいことは?

『陶芸』
以前した事あるんだけど、また挑戦したいo(*^▽^*)o


24・今一番どこに行きたい?

『温泉』
ゆっくりのんびりしたぁ~ぃ><


25・このバトンはこれで終わりです。

ふぅ~終わったぁww


26・お疲れさまでした!

本当にお疲れ様でしたぁwww




さて、次はキアsとこから頂戴してきた☆バトン☆

1)始まりの合図

『スタート!』


2)身長は?

『163cm』
普通サイズ?で私は気に入ってますぅww


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

ん゛~今は
『多い><』妊婦ですものぉ;;
普段は普通かなぁww


4)体型はどうでしょうか?

『普通』かなぁww
市販の洋服で困る事はないのでb
まっ、今は別ですけどぉww
はぁ~、出産後、体型戻るかしらぁ・・・・今から心配....(# ^^)


5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

『くせ毛』
細いし少ないし、クルクルだし・・・・困ってますぅ><

『セミロングでゆるくパーマ』
パーマを維持するのが面倒(スタイリング剤が苦手;;)だけど、
かわいくなるから好き♪


6)目について語って下さい

『猫目かなぁww目は悪くコンタクトか眼鏡してますぅ;;』


7)顔についてどう思いますか?

『和風顔、着物が似合う感じ』
なので、親父キラーと言われたこともぉww
実際、年配の方には気に入られますぅww
かわいがられすぎて(!?)セクハラも何回か。。。。。きもかったぁ><


8)誰に似てると思いますか?

『友近』
最近太ってきてるから微妙だけど、顔はあんな感じb
友近って、微妙だよね....(# ^^)


9)好きなものを沢山あげてください。

『寝る・食べる・買い物・花・着物・アクセサリー・服・写真・思い出・・・・』
もっとありそうww


10)嫌いなものを沢山あげてください。

『虫・貝類・・・・』
思い付かん><


11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

『人の心が伝わってくるようなドラマや映画や本』


12)自分の心に響いた話は?

『命の誕生とか出産時の話』


13)一日で一番好きな時間は?

愛猫と一緒にゴロゴロしてる時間w
最近はこたつで編み物しながら、愛猫がジーと毛糸を見てる顔がたまらなくかわいくって好き♪


14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

おっちょこちょいで実年齢よりかずっと下に見られてそうww


15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

やってみたい方、どぞww


ここまで読んでくださった方、o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
そして、お疲れ様でしたぁm(o・ω・o)m

[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-02-05 19:52 | バトン

いい感じに・・・・☆彡


メイポで遊びまくってます(〃ー〃)

久々に海で狩り狩りしてみたりww(たまたまSSボタン押してたみたいで、奇跡的に撮れたb)


d0091746_0211661.jpg



クエスト品集めてみたりww(もちろんSSなしです><)

初ケンタに挑戦して。。。。殺されたりww(こちらもSSないや;;)

けど、基本的にバイキン狩りに夢中ですo(*^▽^*)o

一人だと、一番下が倒せなくって....(# ^^)

次第に↑は敵が少なくなり、うじゃうじゃ居るバイキンの中へ突入し、墓凸

何回したことだろう。。。。上手く出来る時もあるんだけど、墓凸率多し><


私の救世主、いつもグル狩りしてくれてありがとうねm(_"_)m

その方のお陰で、順調良く、105LV→106LVへUP☆彡


d0091746_029368.jpg



いい感じにLV上がってます○Oo (9 ̄^ ̄)9

この調子で頑張りますよ~www

[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-02-05 00:29 | メイポ日記

有難や~☆彡


月日が経つのは、本当に早いものですね....(# ^^)

もぅ、2月だょ。・°°・(*>_<*)・°°・。

リアでの私は、すっかりお腹もBIGになってきて、ちゃっかり“妊婦さん”しておりますょ(〃ー〃)



さて、メイポですが、『大魔王ムカデ』だっけ?と会って来ましたぁww

上海(だっけな?)のNEWクエストをやっていくと、出会えます!!

さぞかし、ぉ強いのだろうと、たこやき使って、いざ対決○Oo (9 ̄^ ̄)9


d0091746_19165277.jpg



ん??たこやきを使うまでもなく、あっけなく退治!?

あまりの弱さにビックリでした....(# ^^)



そして、そして、今回はLVUP早いんでないのぉ??

104LV→105LVにUPしましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

が、SS撮り忘れたぁ☆ ̄(>。☆)イタイ

次こそは!!

SS撮り、頑張ってみます♪



ん~、今回はLV上げ頑張っちゃうょ~o(*^▽^*)o

夜中にIN率が増えるかもww

ただし、ひな祭りまでねww(INが増えると思われる日にちw)

念願のサクチケをお優しい天使様から頂戴しちゃいましたぁ(〃ー〃)

とっても有難や~☆彡

お祝い兼ねてなんで、5月には無事元気な赤ちゃんを産んできまぁ~す!!

それまでは、メイポで遊びまくっちゃいますo(^▽^楽)o wakuwaku♪

プランも今月出張があるかもしれないって言ってたから、好都合!!

出産してからはIN減っちゃうだろうし、今のうちに遊ぼう♪


[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-02-02 19:28 | メイポ日記

立ち会いましたぁ☆彡


お友達の記念すべき140歳に立ち会いましたww

LVUPの瞬間に立ち会えることって、嬉しいものですねo(*^▽^*)o

お友達になった当初は、私よりか↓のLVだったのに、いつの間にか遥か↑のLVへと。。。。

d0091746_17363861.jpg


SS狙うのに必死で、“笑顔”をすっかり忘れてしまっていたぁ><

これだけが、残念で仕方ないのです><

一個のことしか出来ない私って・・・・つくづく不器用だわぁ....(# ^^)


SS撮れた事だけでも、良し!!としよう(〃ー〃)



[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-01-23 17:40 | メイポ日記

経験値を稼ぐ狩りをやっています(〃ー〃)

狩りをしている事が、超珍しく。。。。雪が降るかも!?と言われながらww

d0091746_1715065.jpg


19%→50%まで、プランに手伝ってもらいながら、姫狩りww

サクなしでここまで上げるの、早いけどキツイ><

ついつい、サクあったら、105LVまでもう一分張りなんだよな・・・・と

考えちゃったりもしながら、サクは買わない方向で狩りを続けていますo(*^▽^*)o 

頑固に!!というか、ケチ!?

そして、お友達に狩りをお手伝いしてもらいながら、プランのサブと一緒に

親分狩りをしながら、76%近く(確かww)経験値を稼ぐ事に成功♪

105LVまで、あと少しだーーーー!!


日曜日は超久々のギルド集会もあり、メイポ生活が充実した週末となりましたww

ギルクエも楽しかったしねぇ\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

はぁ。。。。しまった!! SS撮り忘れたぁ><

(↑の姫狩りは、たまたまボタンを押し間違えて、奇跡的に撮れてた一枚。)

SS撮る習慣を身につけなくっちゃね....(# ^^)


[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-01-22 17:25 | メイポ日記

道のりが長かったぁ。。。。。

永遠の103LVから104LVへやっと成長しましたぁw

ん~・・・・かれこれ、何ヶ月103LVを過ごした事でしょう....(# ^^)

妊娠発覚時ぐらいから、まともな狩りが出来てなかったからなぁ><

のんびり&まったり狩りしていましたが、この土日でD子狩り(死なないためにもD子でw)で95%まで上げ、

その後、プランに手伝ってもらい、無事104LVを迎えましたぁww

プランに手伝ってもらう=ラブは放置(↓のSS通りw)


d0091746_2343263.jpg



紐にぶら下がってるだけで、上がりましたぁw

超、ラクチンo(*^▽^*)o

サクなしでも、HSかけてもらったら、一匹に対し約0.02%上がりますww

プランもグルの方が敵の湧きもいいと言うことで、快く(。。。。ちょい微妙だったりもしたり)手伝ってくれましたw

さてと、次は104LVから105LVへの道のり。

どうなる事でしょう....(# ^^)

[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-01-14 23:48 | メイポ日記

はぁ・・・・


風邪をひいてしまったラブ柑菜です><

熱がないだけマシなんだけど、体が弱ぃ・・・・・><

プランにうつさねばぁ><とりゃ~www



で、ピグ頭100個の結果が出ましたので、ご報告を!!



d0091746_2301248.jpg




あれだけ頑張ったのに・・・・キャンパスシューズ青って・・・・

そら、風邪もひくってねぇ><


風邪をしっかりと治したいと思います....(# ^^)

皆さんもお気を付けてぇ~www

[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-01-09 23:02 | メイポ日記

やっと80個ぉ~☆彡


何がぁ!?

そうです、ピグ頭ww

コツコツと狩りしてますぅo(*^▽^*)o

@20個なら、期限まで何とか集められそうb



で、ちょいと飽きたので、ルディで欠片もらうついでに、

バイキングを狩りして人気度↑のクエ(?)をやろうと

一人で狩りしていたら・・・・・

久々のお墓凸しちゃいましたぁ><

かかしたてたかったのに、キーボードのどこに入れてたのかすっかり忘れちゃって、

ボタン押しまくってたら、Hの内緒が出てきて、身動き取れなくなり・・・・そのままぁ><

チマチマと83%まで上げていたのに・・・・73%まで一気に↓ダウン

お守りもサクチケも持たずにやっていたのに・・・・ショックが大きい><



しかも、今日久々に前お世話になっていたギルメンに出会い・・・・

すっかりLV抜かれまくっておりましたぁ....(# ^^)

ギルドでLV高い人が私しか居なくって、今のサム姫へ入れてもらったのですが・・・・

みんなの成長振りにビックリ!!

まぁ、LV上げるような狩りをしていないので、当然っちゃ~当然なんだけど、

ショックだったぁ><



そろそろ103LVから脱出しないとぉ・・・・

写真→も前のアバのままだしねぇ・・・・・

[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-01-05 02:08 | メイポ日記

ピグの頭ぁ・・・・><


飽きてきたぁ・・・・

ブタ狩りにねぇ....(# ^^)

d0091746_2134214.jpg



やっと50個になったのぉ><

誰かと話しながらだと飽きないのだけど、一人で黙々と狩りはマジ辛い・・・><

@50個、期限までに集められるかなぁ・・・・

意地でも集めちゃる~www


って、アルファベットのやつも、何か1個ドロできなくて、すべて期限切れで消え去ったようなぁ・・・・
[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-01-02 02:17 | メイポ日記

夜中、年越ししてからINしましたぁww

ギルドもお友達もIN率高かったぁww

メイポでは初めてのお正月。

拡声器の嵐・・・・見たかったかも><

出遅れちゃったぜぇ><

来年は・・・・・絶対に拡声器嵐見るぞーーー!!

さっそく、キノコ神社でおみくじ♪

『小吉』・・・・・ピグの頭100個。

き、きつい・・・・><

最近はLV上げの狩りをしている訳じゃないので、こうやって目標があればそれなりに

楽しかったりもするんだけど、さすがにピグの頭100個はきつい><

お友達に手伝ってもらいながら、サブで5個だけ持っていたので、今でやっと30個ぐらいかなぁ・・・・

気が遠くなりそう・・・・><

期限は10日まで。

ギリギリまで自力で頑張ってみますぅo(*^▽^*)o




さてさて、今年はおとなしく家でぐぅたら生活中ですぅw

人混みには行けない><

風邪うつされたら大変だし、そこから喘息になっても大変だし・・・・

しょぼんと家でのんびり過ごしていますぅ....(# ^^)

今は6ヶ月に入り、胎動も感じるようになりましたぁww

いよいよ今年、生まれてくるのかぁ・・・・

期待と不安とで胸がいっぱいww

無事に生まれてきてくれます様に☆彡



今年は

『メイポでは脱103LV!!そして、目指すは120LV!!(これは無理っぽいけど><一応目標)』

『プライベートでは、出産に育児と頑張る!!出産後、元の体型に戻す!!』

頑張りまぁ~す(〃ー〃)

[PR]
# by LoveKANNALove | 2007-01-01 21:22 | メイポ日記