桜鯖で活動中のレンジャー  只今112歳


by LoveKANNALove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっと、初撃破ぁ~☆彡

ビシャス、やっと撃破しましたぁww

何十回挑戦してきたことでしょう....(# ^^)

しかも、今までギルメンとしか行った事がなかったのですが、初のお友達と挑戦w

爆弾が爆発する(?)ようになってから、初の挑戦ww

大嫌いな爆弾を撃ってもいいということで、ガンガン気にせず撃ちまくりましたぁww

かなり重たくて、固まったりしていたけど、無事生き残ったぁww

楽しいビシャスとなりましたぁww

SSを撮った訳じゃないんだけど、いつの間にかSSボタンを押して撮れていたので、

載せちゃいますww

d0091746_3354883.jpg


今日は昼間ぐらいから夜中まで、たっぷりとメイポで遊びましたぁww

こんなに遊んだの久々ぁwww

久々に会いたい人とも会えたしぃo(*^▽^*)o

満足♪満足♪

ではでは、オヤスミ☆彡

[PR]
# by LoveKANNALove | 2006-12-27 03:38 | メイポ日記
今週初め(11日)に朝から突然の嘔吐と下痢に襲われましたぁ><

つわりで数回吐いたことはあったけどぉ・・・・

今回のは異常!!

下痢もだょ・・・・辛かったぁ><

病院行って、赤ちゃんにも大丈夫だというお薬を処方してもらったけど、

流行の風邪なのか、又は、今世間で騒がれてるノロウィルスなのか・・・・

未だ疑問・・・・ノロウィルスっぽいけどぉ・・・・

その日一日は、食べ物も飲み物もすべて受け付けられなくって、つわりよりも酷い一日でしたぁ><

幸い、微熱程度で済んだので、うなされながら寝て、回復するのを待ちましたぁ><

食欲も戻るのに時間がかかり、本当に大変な週だったぁ><

お陰で、痩せちゃったょ><

お腹の赤ちゃんは、多分(ぇ!?)大丈夫だと思いますぅww

プランにはうつってないようなので一安心ww

プランに寝込まれちゃうと、収入がぁ・・・・><超我が家の事情ですけどぉww

私も今月二十日でパートも終わりだからねぇ><

収入が・・・・(超現実話><)

私の欲しいものが買えなくなっちゃう><バーゲンまで我慢して待ってるのにぃ・・・・

ぁ、随分話がそれちゃったぁ....(# ^^)


みんなも本当に風邪やノロウィルスには気を付けて下さいねぇ~><

忘年会も増えてきます!!

くれぐれも酔っ払って路上で寝ないようにぃ!!(これ、プランよくしてるそうです><まったくぅ)

道端には菌がいっ~ぱいですよぉ><


はぁ~、お酒飲みたぃ・・・・
[PR]
# by LoveKANNALove | 2006-12-16 15:04 | リアル日記

一足お先に・・・・

めり~クリスマス♪

と言う事で、今日は狩りもせず、クリスマスツリーで遊んでましたぁww

誘われて行ってみると・・・・

とってもとってもきれいなツリーが♪


d0091746_058549.jpg



すちちゃ一人で飾り付けしたそうなぁ・・・・センスいいb


その後、私も参加して二人で飾り付け♪


d0091746_101624.jpg



私の購入した飾りのセンスが悪かったかぁ??

何か寂しぃツリー??


その後、一人ぼっちになったので、またもやツリーの飾り付け♪

今度は欲張って二本のツリーを一人で♪


d0091746_17747.jpg



ほぼしたところへ、すちちゃが戻ってきて華やかに飾り付けしてくれましたw

二本のツリーを眺めながら、三人で雑談w

あっという間に時間が過ぎ去り・・・・一日が終わりましたとさぁ><


キアs、一応後ろのお名前消しといたbバレバレっぽいけど・・・・

上げ逃げキャラとして使う時、ばれたらまずいもんねぇww


ぁ、クリスマスには欠かせないケーキも作りましたよ~w


d0091746_111114.jpg



とっても充実した一日でしたぁo(*^▽^*)o

[PR]
# by LoveKANNALove | 2006-12-03 01:13 | メイポ日記

この日が・・・・

とうとう恐るべきこの日が来ちゃったよ~><


d0091746_18455931.jpg




とても悲しいよね・・・・INした瞬間にこれらの文字、文字、文字・・・・・

さぁ~、見よ!!このダサい格好を・・・・・どUPで!!


d0091746_18443727.jpg


頭は重たいし、全身服もだちゃいし・・・・

狩りもやる気出ないしぃ・・・・



けど、最近してなかったら、ポイントチャージするのもややこしくなったねぇ><

いつもキャッシュカード?で入力してすぐに出来てたのに、厳しくなってか『暗証番号』がどうのこうの・・・・

苦戦しながらも登録手続きしようと頑張ってみたけど・・・・

難しい文字読むの大嫌~い、文章を理解する能力な~い私は途中で諦めちゃったぁ><

で、旦那に仕事帰りにコンビに寄ってもらって、ネットキャッシュ?ちゅーやつをしてきてもらっちゃった(〃ー〃)

旦那はいつもこの方法なの。

やっとポイントチャージできるっかなぁo(*^▽^*)o


ぁ、でも、まだ気に入るコーディネート出来てないんだよねぇ・・・・

毎回悩む・・・・

もっと色んなかわいい物が欲しいなぁ~って思うんだけど・・・・

微妙なものが多くない!?

仕方ないかぁ・・・・今からまたINして、SHOPこもろっとww


[PR]
# by LoveKANNALove | 2006-12-02 18:56 | メイポ日記
攻撃軍手+9を購入しましたぁ~><

ぇ!?今頃!?

って感じでしょうが....(# ^^)

せめて+10が欲しくって、やっとの思いで、34M貯めて(今までの最高金額ですぅ)

+10攻撃軍手に巡り会える事を願いつつ、フリマ巡りをしたり、プランに協力してもらって

探してもらったり・・・・

が、段々と相場が上がってるぅ!?

値段交渉もしたりしましたが、希望額では無理だったので、ここらで妥協して、30M(だったかな?)

で+9攻撃軍手購入しましたぁ~o(*^▽^*)o

ずっとずっと欲しかったので、嬉しい~♪

今までで一番大きいお買い物をしましたぁ(〃ー〃)

これで狩り狩りが楽しくなるかなぁ~♪


が、しかし・・・・サクチケもなければ、お守りもないので・・・・


ここ数回、それで狩り狩りしていたけど、死ねば始めた頃よりか経験値が下がって・・・・

結果、30%から40%を行ったり来たり・・・・

0%にならないだけマシなのかなぁ・・・・・

サクチケに手が出そう・・・・そして、お守りにも手が出そう・・・・

ここは我慢かなぁ・・・・これからINが増えそうなら、購入も考えるんだけどぉ・・・・

一応、年内までパートがあるので(居酒屋バイトは辞めましたb)それまで我慢かなぁ・・・・

これからの無駄使いは禁物だからねぇb

じっくり考えようと思いますぅo(*^▽^*)o




ぁ、お腹の子は順調ですぅb 悪阻もかなり治まってきましたぁb
 

[PR]
# by LoveKANNALove | 2006-11-15 19:22 | メイポ日記
ふぅ~、すっかりメイポのINも更新もバッタリ止まってしまったラブ柑菜ですぅ><

みんなに、忘れ去られてないかなぁ・・・・><

メイポを始めてからメイポ中心の生活を過ごしてきて、絶対メイポから離れる生活は

できないって思っていたけど、今じゃすっかり、メイポから離れた

生活しちゃってるょ><

出来るもんなんだねぇ・・・・

けど、最初は落ち着かなかったなぁ><

旦那のPCから、常に覗いてたからねぇww

拡声器で誰か知ってる人が叫んでないかな?とか、

叫ばれてないかな?とか・・・・

誰がINしてるんだろ?みんな何してるんだろ?とか・・・・

旦那も最近はメインではなく、サブを育てまくってて・・・・

ギルドのことがさっぱりと分からなくなっちゃったなぁ><

ぇっと、この場で申し訳ないですが、IN率が減った理由をそろそろ

報告したいと思いますぅww





何か、恥ずかしいようなぁ・・・・けど、いつまでも言わないのもなぁ・・・・

ん゛~、この場で報告するって決めていたので、思い切って報告しますぅww

(思い切ってって言うような内容でもないかぁ?)


















実は、私のお腹の中に一つの命を授かることが出来ましたぁww

結婚三年目にして、やっと・・・かなww

只今、妊娠三ヶ月ですww来月から四ヶ月に入りますww

予定日は5月17日。



という訳で、悪阻でメイポをする元気がありませんでしたぁ><

だいぶマシにはなってきてますがぁ・・・・

悪阻も治まって安定期入ったら、IN増えるかなぁ?

いや、すっかり狩る元気をなくしてしまったので、おしゃべりだけして落ちる

パターンが増えるかもォ><

今後どうなるかは未定ですが、今のところ引退は考えていないので、

INした際には、気軽に声かけてくださいねぇww

未だにビシャス撃破していないので、それだけは達成したい!!

体調良いときに、お付き合い願いますぅ♪♪

って、久々に狩りしたら、ボタン位置分からなくなってて、

パニックになりそうだけど・・・・;;



以上、報告でしたぁwwふぅ~、すっきりしたぁww

[PR]
# by LoveKANNALove | 2006-10-28 18:15 | リアル日記

初の姫狩りぃ・・・♪

随分、さぼってしまいましたぁ><

IN率もすっかり減ってしまい・・・・はぁ~やる気が出てこないかも><

そんなある日、プランと深夜突然目が覚め・・・・・

お互い眠れなかったので、メイポしましたぁww

プランに付き合って、初の姫狩りww
d0091746_13445139.jpg

集めては狩り狩りしてましたぁww

もちろん、二発は耐えれないので、慣れるまで数回の墓を・・・・


その度、プランと揉めた事は内緒ォ♪

久々の狩りは楽しゅうございましたぁww

さすがに深夜だったので、ギルメンは誰一人いませんでしたがぁ><

プランにもとううとうLV抜かれてしました・・・・・狩りしなきゃねぇ><

[PR]
# by LoveKANNALove | 2006-10-09 13:49 | メイポ日記
昨日(9/24)はギルド集会でしたぁww

初めて旦那と一緒のギルドで、集会に参加ぁww

PC見ながら、旦那とは話しながら・・・・不思議な感じでしたぁww

お話の後、イベントへ・・・・♪

凄い人数・・・・参加人数17人!?

ヘネの散歩道レースでイベントをしました、人数が多すぎて・・・・重すぎぃ><

ラグりまくりで、先へ進めない・・・・・自分がどこにいるのかもわかりにくい・・・・・

けど、とっても楽しいイベントとなりましたぁww

d0091746_199181.jpg

SS・・・・画像かなり落としてますので、お見苦しいでしょうが、悪しからずぅ><

しかも、旦那が急に鯖落ちしちゃって、戻ってきた時に撮ったから・・・・

ガンつけてる!?

ごめんなしゃい><お許しを・・・・;;



その後、旦那の歓迎ランダム&散歩道レースビリのランダム(コバsおめでとうw

で、恒例(!?)のヘネ美容院へ・・・・

このギルド入ってから、美容院への出入り、かなり増えましたぁww(ぇ

おしゃれ大好きな女の子にとっては、いいことかぁwww(ぇ!?女の子!?

旦那は大喜び・・・・ランダムって嬉しいもんだっけなぁ!?

私には最初のアレ(素晴らしかったぁ!?)の記憶がきついので、

嬉しいような・・・・嫌なような・・・・

そして、旦那の変身振りをどうぞww

d0091746_1920824.jpg


                       ↓(散歩道で撮ったSSしかなかった
                                ので、ガンつけてます;;)

d0091746_19213718.jpg



さっぱりと爽やかぁ!?

青春!?若返り!?野球球児!?芝生!?

散々飛び交ってましたが、成功かなぁ!?

旦那は再び大喜びぃwww

次のアバ、考え中みたいですぅww

いつもいつも、みうsありがとです♪♪



ぁ、その後、みんなで久々にギルクエ行きましたぁwww

絶対に誰か鯖落ちするであろうと言って言ったのに、参加した人みんな

落ちることなく、最後まで行けましたぁwww

凄かったねぇwwwまた大人数で行きたいですねぇwww




SS一枚以上載せれるようになってきましたぁwww

成長したじゃんwww

と同時に、ブログの更新の楽しみができてきましたぁwww

ただ、SS画像が悪いのが気になる・・・・・

旦那の方のPCで撮るようにしよっかなぁ・・・・・

@SS撮る習慣がないので、つい撮り忘れてしまう・・・・・

頑張りますぅwww
[PR]
# by LoveKANNALove | 2006-09-24 19:35 | メイポ日記

紹介しますぅ・・・・

今年の二月二十日にメイポと出会い、それ以降、夫婦ですっかりはまってしまっていますぅ><

PCも一台から二台へ増やし、夫婦でメイポ三昧の生活ぅwww(一台のときは取り合いでしたぁ;;

お互い、最初は訳分からず、旦那はすもも鯖で活動し、私は桜鯖で活動してましたぁww

が、PC二台目が来た頃から、旦那が桜鯖に移動してきてくれましたぁww

すもも鯖に90ぐらいのマスシフをおいてぇ・・・(もったいなぃ;;けど、嬉しかったぁw

今は桜鯖で93LVのプリーストで活動していますぅww

LV上げが早くて、既に追い越されそうな勢いですがぁ....(# ^^)


d0091746_13393270.jpg



昨日はビシャスに一緒に参加させてもらい、楽しかったですぅw

今後、一緒のことが増えてくるかもしれませんが、よろしくお願いしますぅww



[PR]
# by LoveKANNALove | 2006-09-21 13:43 | メイポ日記

引き続き・・・

バトンでしか更新できてなぃ!?

気にせずに・・・やっちゃいましょう♪


□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 × (意外と健康ォ!?)
02 手術 × 
03 骨折 × (牛乳嫌いだけど、丈夫ぅ!?将来不安;;) 
04 献血 × (注射、大嫌いなのでぇ・・・いつかしないとねぇ;;) 
05 失神 ○ (サッカーボール顔面で受け取って!?・・・気が付いたら、人集りぃ;;)
06 風俗 × 
07 しゃぶしゃぶ ○ (今年の誕生日に友達から高級しゃぶ肉もらって食べましたぁw美味かったぁww)
08 エスカルゴ ×
09 万引き × 
10 補導 ×
11 女を殴る × 
12 男を殴る △ (軽く叩く程度ォ!?) 
13 就職 ○ (これでもOLでバリバリ?働いてましたからぁ・・・失敗は多かったけどねぇ;;) 
14 海外旅行 ○ (慰安旅行で一回だけぇ;;)
15 ギター ×
16 ピアノ × 
17 バイオリン × 
18 眼鏡 ○ (普段はコンタクトォ;;メガネは家だけですぅ;;)
19 オペラ鑑賞 × 
20 テレビ出演 ×  
21 パチンコ △ (旦那に付き合ってぇ・・・大嫌いですぅ;;) 
22 競馬 △ (これも旦那に付き合ってぇ・・・旦那ギャンブル好きですぅ;;) 
23 合コン ○ (昔は行ってましたねぇ・・・)  
24 北海道 ○ (新婚旅行で七泊八日。喧嘩したけど、良かったですぅwwまた行きたぃ♪) 
25 沖縄 × (行ってみたぃwwいつか行ってみたい場所の一つですぅww) 
26 四国 ○ (道後温泉とかに行きましたぁww) 
27 大阪 ○ (近いのでたまにぃww) 
28 名古屋 ×  
29 エスカレーターを逆走 ○ (小さい時はたまにぃ;;)  
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 ○ (ペーパーですが・・・免許はゴールドですぅb) 
32 10kg以上減量 × (5kg減はありますが・・・それでも十分だよねぇ!?)  
33 交通事故 × 
34 1万円以上拾う ○ (電話BOXで財布拾いましたぁw警察に届けて、ご本人さんにかなり感謝されましたぁww) 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ (若いときはやってましたねぇww今は体力的に無理かもォ・・・;;) 
37 ピアス ○ (計4個?1個ふさがってしまったので、今は3個ですぅww)  
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう ×   
40 一目惚れ ○ (昔は外見重視派だったのでぇ・・・) 
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる × 
43 徒競争で1位 ○ (中学の時に冬のマラソンで三年連続1位取りましたぁww意地でしたねぇww) 
44 妊婦に席を譲る ○ (譲るタイミングが難しいって毎回思ってしまぅ;;) 
45 他人の子供を叱る ×  
46 20過ぎて素面で転ぶ × (朝から自転車で溝に突っ込んだ経験ありw自分でも驚きましたぁww関係ないけど)
47 同棲 × (に反対されたので結婚が早まりましたぁww) 
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる × 
50 学級委員 × 
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 × 
53 ナンパ ○ (最近もありましたが・・・気が緩みすぎぃ!?) 
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ (大好きですぅ♪念願のホテルミラコスタに泊まれたのは嬉しかったぁww)
56 一人暮らし ×
57 スキー ○ (学生時代にぃ・・・才能なく、大変でしたぁ;;)
58 スノボ ○ (才能はこちらもなかったけど、楽しくてよく行きましたぁw) 
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ○ (気持ちは伝えないと気が済まなぃww玉砕して次の恋へww)
61 同性から告白 ×
62 中退 × 
63 留年 × 
64 浪人 × 
65 喫煙 ○ (止めないとォ・・・)  
66 禁煙 × (これから、がんばりますぅ><) 
67 酔って記憶をなくす ○ (昔は多々ありましたぁ;;二日酔いで点滴された経験あり;;情けなぃ;;) 
68 飲酒運転 × 
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × 
71 先生を殴る ×
72 親を殴る × 
73 食中毒 ×
74 無言電話 × 
75 ピンポンダッシュ ×


楽しかったぁwwけど、かなりリアの私がわかっちゃいますよねぇww

ぇ!?想像通りでしたぁ??
[PR]
# by LoveKANNALove | 2006-09-18 02:15 | バトン